V字回復!!6期生着々と改造計画進んでいます!!!

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
(キャンセル待ちの受付   LINE@(bhj8692p)  で行っています。
(⚠️6月、7月の継続講座は行わない予定です。)

 

昨日、あんな暗い日記を書いてしまい、
講座生から優しすぎるコメントやら、
メールやら、たくさんいただきまして、
本当、逆に心配かけてごめんなさい
みたいな気分です。

本当優しくて、いつも協力的な講座生がいて
今の私がいるということを
改めて、再確認しました。

本当、長い目で感謝を返していきたいです。

 

そして、、
いまは!!!
V字回復から、
逆に火が付いたので、

現在、着々と6期生改造中です!!!

 

1カ月目、
本当にみんなめっちゃ変わっていくから、
超絶楽しんですよね!!
1か月目が一番大好き♡

 

Mちゃん(25)は、今日は、洋服選びに邁進。

オシャレって、お金かかるイメージかもしれ
ないけど、
全然お金ないなら、ないなりに綺麗に
仕上げることができるんです。

  

今日は全身コーデ
(靴、スカート、シャツ2着)で
1万強くらいで買えたんじゃないかな?

お金ないから、オシャレできない?
お金ないから、学校通えない?
もはやそんなのただの言い訳で、

方法を探していないだけで、
絶対探せば、代替えの方法はいくらでも、
今の世の中、たくさんあるわけで、
結局やりたくないだけなんです。

 

彼女の場合、男性の理想が年収1千万以上なん
だけど、
ちょっと子供っぽい可愛らしい
ブランディングになってたから、
品のある綺麗めな仕上がりにしていってます。

 

彼女、こちらのアプリを使用して
半年60いいね!
だったのが、半日61いいね!
を超し、
1日178いいいね!ゲット。

 (いいね!とは男性からのアプローチの数です。)

 

{62C24777-7E46-4FE1-BDD1-9C4481C6C705}

 

{043207D2-701C-4CB8-A99F-3949D3C5081A}

 

本当、使う写真や書く内容で
いいね数かなり変わってきます。

 

最初みんなのプロフィール写真や、
プロフィールの内容をチェックしたら、

「全然だめ!」

「あかん!」

「だめー!!!!」

みたいな感じで

 

なんでこんな実物、綺麗で可愛いのに、
なにが好きで、こんな可愛くない写真載せているのーー?
と、驚愕しております。

本当、写真一つで婚活生命
変わること分かった上で、
謹んで、プロフィール写真と
プロフィール画像をとって欲しいです!! 

 

だってそこ頑張るかで、デートできる
相手の質とか数、
しいてはもしかしたら、
将来のお付き合いするかもしれない
結婚するかもしれない男性
と出会えるかもしれないんだよーー!!!

 

と思うと、内容や写真は、
まじで命がけで作成をお願いしたいです!!

 

また、6期生のBEFORE→AFTER
写真も楽しみにしていてください。
(たくさんの見せたい写真あるけど、
本人に許可がとれず、掲載できてないものも
多数ありますが、
本当にみんなすごい面白いくらい
変わっていきます!!ww)

 

どうせ女性に生まれたなら、
自分の見た目最大限引き上げて、
モテる自分になりましょう!!!

 

運命の人と出会えちゃうかも?!
婚活塾生みんながやっているペアーズ!
まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓     ↓

pairs3

{EC02E481-4F2D-4C32-8D87-C1BEECDF13D3}

 

読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

友だち追加

@bhj8692q

 

 

通常