これを読めば、もう、重たい女はもう卒業!!

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   追加1席募集
(募集受付   LINE@(bhj8692p)  で行っています。
(⚠️6月、7月の継続講座は行わない予定です。)

 

先日1.5期生のゆりちゃんと
焼肉デートに行ってきました。 

ゆりちゃんですが、モデル並みの容姿端麗!

 

当たり前に、昔から男には困らず、モテるし、
みんなにチヤホヤされてきたタイプ! 

が、しかし!?!

最初はチヤホヤしていた彼が、付き合って1カ月
くらいすると
いつも立場逆転!! 

尽くし系女子
によるあるパターンですよね

 

いつも途中から、彼女が追いかける立場になっていた。

そんな可愛い見た目からは、想像できないほどの
重たい女になり、
いつも恋愛がうまくいかず
悩んでいました。

  

そんな彼女との久しぶりのデート! 

会った瞬間
キラキラな幸せオーラ✨
元々綺麗だったのが、更に磨きがかかり、
すんごい綺麗に!

 

{A50F162A-F4D7-44E5-ABB6-5A331A9DF353}

(本当こんな笑顔だったw) 

婚活塾の受講中に、アプリで彼氏ができ、
福岡と東京の遠距離で、現在お付き合い
4ヶ月ほどになりますが、
今までの恋愛とはうって変わって、
超順調で、すごーーーーく
彼から愛されているとのこと。

  

いつも彼女の仕事の出張で、東京に月1回来て
いるのですが、
先月は、わざわざ彼が福岡まで
会いに来てくれた様子♬

  

そんな彼女、最後のセッションの日に
彼の家に行き、また、いつもの尽くし女に
なろうとしていて、
料理をふるまおうと
したりしていて、
厳しくあれこれ指摘し、

アドバイスした内容を、未だに実直に実行してくれていた!!

 

そんな重たい彼女が、
気をつけていることはこちら

 

敢えて携帯は気にしない!!

・すぐに既読はつけない

・すぐに返信しない。
(3時間から半日など敢えておく。)

・電話がきても、すぐに出ない 

 

都合のいい女にならない!!

・会う日にちは自分から指定(合わせない) 

なんでも彼にやってもらう!!

・率先して料理したり洗濯したりしない。

・気を使わない。 

最初は、習慣を変えるのが大変だった
ようですが、
慣れの問題で
3週間もすると慣れるそうです。

  

久しぶりの再会と彼女の本当に幸せそうな笑顔を
見て、
超、元気をいただきました♪

早ければ、夏ころにこちらに異動してくるかも
しれなくて
結婚も近いのかなーーーー?』なんて♬
勝手に妄想して、ニヤニヤしちゃいました!

  

こんな嬉しいメッセージまで頂き♡

{7A5DEC30-7314-49F0-B33C-03D26428E9AE}

  

今日は、私のサブ講師をするあさぎさんの
クラスの女の子からもこんなこと
言われて
すんごく嬉しかったの〜♬

{A8DB3CFE-5C96-4AAB-87C4-47301B56583B}
落ち込んだ時も、たくさんの講座生のメール
いただいて、私は私のやり方で、
スパルタ炸裂で、頑張っていきます!!
{6A18A78F-0ADE-4535-B4C3-9C9311A7D287}

 

{5010D134-00B7-42EA-A10B-5377C1878FC7}

 

運命の人と出会えちゃうかも?!
婚活塾生みんながやっているペアーズ!
まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓     ↓ 

pairs3

  

こちらもおススメ!
真面目な男性の多数います。
登録はこちらから

↓      ↓     ↓ 

ゼクシィ縁結び 

 
 
 
読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 

 
 

友だち追加

 
@bhj8692q

 

 

通常