早速モテ始めましたー✨✨光る原石磨き上げてまーす❣️

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員 追加1席
5月スタートの7期生の募集は     LINE@(bhj8692p)で行っています。
(⚠️6月、7月の継続講座は行わない予定です。)

 

6期生の個別のオンラインのコンサルを着々と終え、
このお仕事、超大好き~ってなりました♪

 

{C6DE8781-31B6-41D6-AAB4-7926FB634751}

 

 一人一人、全然進め方とかアドバイスが
面白いくらい違って、 ある子には
「見た目の改造が、7割型中心だし、
マジで5キロ痩せたら、人生変わるから!!
死ぬ気で痩せよう♪」

 と、アドバイスしたり

「絶対理想は落とさず、ブレ方がいいと思う
中途半端な層には、ウケないから突き抜けた方が
絶対いいよ!」
 

 

「地味すぎるから、絶対もっと本当派手に
した方がいい!
脱!地味だから!!」

とかとか。

 

やっぱり、方向性を決めたら、いつまでにって
いう、明確な
期限を決めて、進めていくのですが、
みんなでコミットして、
頑張ってるのって、本当楽しい♬

 

私はゆる~くとかより、やっぱり楽しみながら、
全力で頑張りたいんだわ♪
みんな着々とメイクとか、とか変わって、
早速6期生のいままで彼氏がいたことのなかった
Aちゃんは早速、コンパ前にナンパ~され

 

{7A20858A-04E1-42CF-B6E1-E4D88C5D72DF}

 

こちらも、今まで彼がいなかったMちゃんは、
いいね数を着々と伸ばし、早速1回目のデートを
終え、今
までに25年のモテなかった人生を巻き
返すかの如く、
早速モテ始めた♬

 

{8A917E5A-E69F-468C-B438-D3303D86906C}

 

 

{12C9EC1A-2993-4404-A519-AF94DB585B76}

 

自撮り練習毎日してくれていたYさんも
LINEの画像変えた途端、元カレから連絡きたり、、、。 

 

本当、人の改造って、楽しい♬
似合う服とか、似合う髪型、メイクにするだけで、
簡単にモテるようになったりするんだもん♪

 みんなやっぱり、自分の似合うものって、
客観的には案外分からなかったりするよね! 

 

だから、私も時々、ファッションコンサルつけて、
似合う服、探してもらったりして、
客観的にプロの目は入れるようにしてます。

自分では似合うかな?』とか
メイク濃いんじゃないか?と思いながらも
最初は違和感あるかもしれないけど、

モテるようになると、
『これで間違いなかったんだー❣️』
って気付いてくれる♪

  

そのセンスだけは誰よりもあるから!!
本当、みんな綺麗になって、どんどんキラキラ
輝くモテる女性に
どんどんしていきたい♪

  

6期生のモテも、こうご期待です♪
みんな本当、光る原石✨✨

ワクワクが止まらない〜❣️❣️

 

今日は、5期の最終回!!
彼氏できた人も多いから、
小田桐あさぎさんの魅力覚醒診断をするんだ〜✨

運命の人と出会えちゃうかも?!
婚活塾生みんながやっているペアーズ!
まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓     ↓ 

pairs3

 

 こちらもおススメ!
真面目な男性の多数います。
登録はこちらから

↓      ↓     ↓ 

ゼクシィ縁結び 

 
 
 
読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 

 
 

友だち追加

 
@bhj8692q

 

 

通常