4期生Rちゃん彼氏できましたーーー♪思考型女子の対処法

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員 追加1席
5月スタートの7期生の募集は     LINE@(bhj8692p)で行っています。
(⚠️6月、7月の継続講座は行わない予定です。)

 

先週末、嬉しい報告がきました❣️❣️❣️

 

{89EE0D9B-B5AB-4D4D-BEF9-91886D104CBB}

 

Rちゃんと言えば、こちら
Rちゃんの恋愛の仕方は完全に

「思考型」!

(昔の私の恋愛の仕方と一緒なんですが)

  

男性の条件ばかりが先に気になり、
なかなか心で恋ができないタイプ。 

で、Rちゃんの場合は、男性を条件だけで
割り切れたらいいものの、
なかなかそういう風にも割り切れない。
条件でいうと、かなり理想に近い男性がいても、
が躍らなかったりして、
かなりレベルの高い人と
頑張ってデートを重ねるものの、

なかなかいい人が現れませんでしたえーん

 

頭のいい女子に多い
「思考型」パターン! 

将来、彼と結婚したら、安泰??
いい大学だから!?
彼の家柄が良いから!?
彼の年収が高いから!?

 

自分の感情を無視し、
無理に好きになれたら、、と思い、
何度も頑張って、デートをするんだけど、
やっぱり付き合えないや~
みたいなパターン。

 

条件だけで割り切れたら、
どんだけ婚活が楽になるんだろうか?

私も婚活時代は、散々思い悩みました。
生理的にうけつける男性でも
最初は、微妙だったけど、
様々な彼の優しさに触れ、
ゆっくり好きになっていくというパターンも
もちろんあるけど、

 

婚活アプリとかだと、条件が優先して
見えてくるし、
いつも頭で計算ばかりしてしまい、
心での恋愛がしにくくなっていきますよね。 

もちろん理想は大切だし、理想のリストを明確に
するころは大切だし、
そういう人がいる畑で
婚活するように指導してます

  

頭でばかり恋愛して、
「あーでもない!」
「こーでもないび!」
「彼のここが好きだけど、ここが嫌い」
とか

いろいろ頭で難しく考えてしまう
女子にしていただきたいのが、 

自分の心が純粋に
「彼といて、楽しいって言っているのか?」
「彼に純粋に週末会いたい?」

 

と、心に問いかけてください。
 自ずと答えは出て来ると思います。 

いくら条件で割り切っても、
お金持ちの方と付き合ったり、結婚しても、
彼が会社辞めたり、今の状況が変わったから
好きじゃなくなるなんて、辛いよね?

 

心から彼に会いたい気持ち
彼といて、心から楽しい! 幸せ!という

自分の気持ち
を優先してあげてください。

運命の人と出会えちゃうかも?!
婚活塾生みんながやっているペアーズ!
まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓     ↓ 

pairs3

  

こちらもおススメ!
真面目な男性の多数います。
登録はこちらから

↓      ↓     ↓ 

ゼクシィ縁結び 

 
 
 
読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 

 
 

友だち追加

 
@bhj8692q

 

通常