自分の価値をそんな低く見積もらないで!!女の価値の高め方!

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員 追加1席
5月スタートの7期生の募集は     LINE@(bhj8692p)で行っています。
(⚠️6月、7月の継続講座は行わない予定です。)

 

昨日は、0期生のyoshinoさんと、
リッツでお泊りしました♪

東京のリッツって、アフタヌーンティしか
行ったことなくて、
宿泊は初めてでしたが、
本当、本も出されているだけあり、
1流のサービスすぎて、
かなりエネルギー高まりました✨

 



空気が澄んでいて、本当に不快なことが1ミリも
なく、
こんな素敵な経験久しぶりにして、
超、感動しております。 

やっぱり背伸びしてでもいいから、いいサービス
受けたり、
やりたいことや行きたいこと欲しい
物って
自分の経験を積む意味でも、
ワンランク上の自分に近づくためにも

絶対に実現した方がいいですよ❣️❣️

 

 

本当に「いいお金の使い方だったなー」って
心の底から思いました。

最近、お金の概念とか、自分の幸せの定義とかが
より深く考えたりして、明確になってきたなーと
思うのですが、

案外、自分のことをみんな低く見積もりすぎて、
手を伸ばせば手に入るのに、
手にいれようとすら
しなかったりするんですよ! 

リッツクラブフロアの宿泊も別に4万もせず、
実はできるわけで
(もちろん高いですが、)
ちょっと服買うの我慢したら、
その経験を積めるわけで!!

でも、みんな調べもせずに
無理だと思っていたりする。
(→まぁ、私がそうだったんですが、、。)

 

 それって、婚活でも本当に一緒で、
自分の限界とか決めたりしてるんです!!

今までの彼と同じようなレベルで
次の彼氏の理想を決めたり、
また、今の自分のレベルを低く見積もって、
相手の理想を
下げたりしちゃってるんですね!!

 

「もう何歳だし、高望みはできない。」
「こんな私がそんな素敵な男性から
愛されるはずない!」

 そんなこと思った時点で、
自己価値を下げているし、
その時点で、
理想の相手なんてつかめないですよ!

 

 だから、一旦、自分のそういう枠とか
思い込みとか外して、
理想の男性を出してみて、一度、その市場で
全力で婚活できるよう頑張ってみたらいいと思います。

 案外、そういう男性とするっと、
付き合えることになったり、

はたまた逆に、自分が理想高いことに気付き、
自分を高める原動力になるきっかけになったり
実は、理想だと思ってた世界は、
幻想でしかなくて、実際知ってみると、
そんなに望んでいる世界ではなかった?だったりします。

でも、それは一度、その世界を覗いた人にしか
分からなくて、
だからこそ、どうせ婚活するなら、
就活並みに、一度は貪欲にして欲しいし

望む世界や手にいれたい理想があるなら、
中途半端に自分に合うレベルを探すのではなく、
本当の望みに耳を傾け、

一度は自分の理想を追っかけてみて欲しいな
と思います。

 

私でいうと散々、ハイスぺがいい!とか、
稼いでいる人がいい!とか思っていたけど、
いろんな世界を見てみて、
稼いでいるだけでは、
嫌だということに気付いたし、

頭がいい人がいいと思ったけど
案外一緒にいて楽しいとか、居心地が良いとか
安心感があるとか、そちらの方が幸せ度が高い
ことに気付き、
そんな相手のスペックは、
気にならなくなりました!!

 

一回限界まで頑張ると、
また違う世界や価値観が、
見えてくるんじゃないかなーと思います。

 

 
 
Rちゃんがブログ書いてるから、
良かったら読んでねー❣️❣️
 

 

 

運命の人と出会えちゃうかも?!
婚活塾生みんながやっているペアーズ!
まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓     ↓

pairs3

 

こちらもおススメ!
真面目な男性の多数います。
登録はこちらから

↓      ↓     ↓

ゼクシィ縁結び 

 
 
 
読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 
 

友だち追加

 
@bhj8692q

 

 

 

通常