理想の男性からは好かれないけど、微妙なレベルの男性からは好かれる問題に関して

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
講座募集は     LINE@(bhj8692p)で行っています。
(⚠️6月、7月の継続講座は行わない予定です。)

 

もうはっきり言いますが、レベルの話で言うと、
あなたはその理想の男性より
レベルが低いし、微妙なレベルの男性より
高いということ!!

その理想の男性レベルと付き合いたいなら
その男性と釣り合うレベルの女性になれるよう
内面・外面ともに磨くなど、
あなたのレベルを上げるしか方法は
ありません!以上。

 

で、ここで拗らせ女子は、
微妙なレベルの男性と食事に行くことに対して、
何故だか、すごく罪悪感を持ったり、
振り回したりしていることに、
抵抗を感じることがあるようですが、

デートに誘われて、本当に嫌なら、そもそも
なんも考えず
断っているだろうし、悩む時点で
少しは、
ちょっとは行きたいんじゃない?

と思うから、是非、そういう時こそ、
罪悪感は捨て、全力で男性から告白されるよう
頑張って欲しいな♪と思います。

案外、微妙なレベル!
とか思っている人にすら
告白されなかったりするからさww
で!!

自分の現在、
『告白されたり、
チヤホヤしてくれている男性レベル』

『今の自分のレベル』

きちんと自分の立ち位置を分かった上で、
理想の男性と付き合える自分になれるよう
スキルアップしていくと、
いいかと思います。

 

本当、すぐに婚活を始めたからって、
理想の男性と出会えたり、付き合えるわけでは
ないんですよ。

そんなの超ラッキーな話で、
だいたいの女性が、理想の男性からは好かれ
ないけど、
微妙なレベルの男性からは好かれる
みたいな状態で悩んでいることが、大半なんです。

 

だからこそ、徹底的に女子力を磨き、
その理想の男性を当たり前レベルにして、
初めてそのレベルと付き合えるようになる
イメージです。

一度は全力で、中途半端な立ち位置から
脱却すべく、
綺麗になったり、
背伸びした相手とデートしてみたりしても
いいですね。

昨日は、久しぶりの男友達とデート♬

焼肉行って、バー行って、
お姫様扱いをされ、超幸せでした♪

このユッケが、超美味しかった!

たまに男性とデートすると、いろんな誉め言葉を
貰えたり、
美味しいもの食べさせてもらえたり、
仕事の相談のっておらえたり、
いろいろタメになる話聞けたり、

本当いいことしかないな~って、思います♪

 

みんなも綺麗になって、
婚活楽しめる女の子になりましょう♪

運命の人と出会えちゃうかも?!
婚活塾生みんながやっているペアーズ!

まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓     ↓

pairs3

こちらもおススメ!
真面目な男性の多数います。
登録はこちらから

↓      ↓     ↓

ゼクシィ縁結び

読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

友だち追加

@bhj8692q

 

 

通常