付き合ったり別れたり繰り返してもいい!本当に大切なこととは?

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
講座募集は     LINE@(bhj8692p)で行っています。
(⚠6月、7月の継続講座は行わない予定です。)
 

スパルタ婚活塾ですが、
見た目内面
3ヶ月でごっそり変えてしまうことを
テーマにコミットして、
講座生には婚活を行ってもらっていますが、

 

6期生もこんな感じで悪戦苦闘しながら、
みんなめっちゃ成長への階段を登ってます!

 

 

 

 

なんでも正直に書きますが、
彼氏できても、すぐに別れてしまう
なんてケースはあります。

特に、婚活アプリでいうと、
気軽にいろんな人に会える分、
案外、付き合ったら違ったとかで
すぐ別れるなんてことは
正直よくあることだ!と思います。

  

以前、彼氏できたよーーー報告上げた
こちらAちゃんもその1人でして、
先日メールが来て、

彼のことが好きか分からくなった〜
とのことで、
相談にのっていましたが、
結局、別れたんです。

 

別れは、フル方もフラれる方も辛いし、
Aちゃんでいうと、初めての彼氏だったからこそ、
付き合う時の思いや、付き合ってからも
それなりに恋愛経験を重ねてきている人とは
また、違う感覚で、思い入れもあるだろうし、

慎重になったり、臆病になったり
するんだろうな
と思います。

 

で、そこに関して、
落ち込むのは仕方ないのですが、 

結局、この話で何を伝えたいかと言うと、
落ち込む時に、どれだけ成長したかの
『成長』に目を向けて欲しいし、

次に繋がるステップである!という捉え方に
思考を持っていってほしいわけです。

 

Aちゃんでいうと、23年間彼氏欲しいなー!と
思いながらも、
1人で婚活をしていたが、
なかなかいい人と出会えなかった。

で、勇気をだして、婚活塾入って見た目は、
女子アナのようになり、
デーとにいけば、
絶対2回目に誘われ、
大手企業の方や士業の
方が当たり前になり、
各段に素敵な方からも
気に入られるようになった。

 

そして、男性から、告白されるレベルにまでになった。
とりあえず、付き合う!
という発想のなかった彼女が、
ずっと好きと言って、優しくしてくれていた
彼から告白され、
人生、初めて男性と付き合った。

 

結局、彼のAちゃんに対する好きが重くて、
別れることになったけど、
3ヶ月前の彼女の悩みでいうと、

「素敵な男性と知り合えない。」
「彼氏できたことのないとか言うのが恥ずかしい。」

とか、その手の悩みだったのが、

 

 今はステージが2ランクも3ランクも
レベルアップした悩みになっている。

そして、彼とは別れたけど、彼女の3ヶ月間、
地道に積み上げてきた自信
そう簡単に崩れたりはしない!! 

行動した『量』も『勇気』も半端じゃないもん!

  

「モテる」という自信とか
「私なら素敵な人と出会える」
いう自信は、
絶対、簡単に消えたりしない!!!

  

 

 

きっとその自信さえあれば、
本当いくらでも素敵な男性と出会えるし、
たまたま、彼ではなかったけど、もっとしっくり
くる
Aちゃんに合う男性がいるだけの話で、
最近、別れるか別れないか散々迷って辛かった
今の時間も、
新しい彼と知り合った時に、
無駄ではなかったと思える時が、
くるんだと思う!!

 

これからもますます素敵に
キラキラ輝いていく姿が見えました♪

と思ったら、すでになんやら、
某大手メーカーで気になる彼ができた様子w

 

女性は強い!!ww 

捉え方変えると、
本当幸せになれるからね!

  

自分を幸せにできるのは、自分しかいないから、
コミットして、彼氏作ることを教えてはいるけど、

『彼氏できた事実』ではなく、
『そういう物事の捉え方』のできる女性を
たくさん増やしていきたいと
思ってます。

運命の人と出会えちゃうかも?!
婚活塾生みんながやっているペアーズ!
まだ登録していない方は、こちらからどうぞ!

↓     ↓

pairs3

  

【現在募集中】
JUJU×吉乃菜穂
プレミアムセミナーinバリ

5/29.30
 
[詳細はこちら
↓LINE@こちらからお問い合わせください。

友だち追加

 
@bhj8692q
 
 
読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 

   

 

通常