いい訳ばかりの人生は終わり!!モテる自分に♫

 卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   追加一席(東京)
5月スタートの7期生の募集は、関西で講座開講することになった関係で、東京1名追加募集します。
LINE@(bhj8692q)で行っています。
(⚠️6月、7月の継続講座は行わない予定です。)

 

【現在募集中】

JUJU×吉乃菜穂

プレミアムセミナーinバリ

5/29.30   残2
[詳細はこちら

 

婚活塾生のナンパラッシュが始まる
とまりません~~~♪♩

なんなの〜なんなの〜♫
この時期はみんな

出会いを求めているのかしら?

他にもナンパ報告が多数あがりすぎて、
もはやよく分からない状態ww
怖い顔して
不幸オーラ満載で歩いていたら、
絶対声はかけられないから、

 

ナンパされゃうみんなは
「私、幸せオーラが、
でてしまっているのだわ♪」
と、自分の自信にどんどん繋げてねー♬
よく
「いい男は、結婚していて、
もうこの年齢では、
いい人はいない~」

っていう人いるけど、 絶対そんなことはないと思う!!

確かに、20代中盤から20代後半くらいで
素敵な男性が結婚してしまうケースが多いが

そういう思い込みがあるのであれば、
それくらいの年齢層の男性を
ターゲットにしたらいいと思う。
そこを年齢を言い訳にし、 狙わないのであれば、
いい人はいないという思い込みを外し、
30代の男性でいい人を探すしかない。【思い込み】って本当に厄介で
そう思っている以上、
そういう人を引き寄せてしまうし、
そういう目線でしか男性を見ていないから、
自然と粗探しばかりしていて、
悪い部分しか見えてこないんです。

でも、私は婚活塾生(特に5期生)を
見てつくづく思うのだが、
34歳の彼女達は、その年齢に見えないだけの
見た目が綺麗である努力をしていることもあり、
20代の男性とのデートを多数しているし、
常に気に入られて、 お付き合いされたいと、
いつも言われる存在であるし、

 

正直会ってしまえば、 彼女達の若々しく綺麗な
見た目や
大人の魅力や色気、知的さを見ると
若い女性にはない
別の魅力に魅了されて
しまうんだと思う!
年齢を気にして、『若い女がいい!』とか
しょうもない男子もいるが、
そもそも彼女達には、絶対合わないし
そもそもレベルが違うんだと思う。

 

彼女達の日々のデート報告を読み、
前例を見ないほどの行動力や試行錯誤をし、
自分達との向き合いを通して、
本当にモテモテになっていった!!

言い訳ばかりの人生はもう
終わりにしましょうね❗️❗️

 

みんな婚活意外にも

魅力開花しちゃうかもしれなくて、
本当に楽しみすぎる〜❗️

 

 

運命の人と出会えちゃうかも?!
婚活塾生みんながやっているペアーズ!
まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓     ↓

pairs3 

 

 こちらもおススメ!
真面目な男性の多数います。
登録はこちらから

↓      ↓     ↓

ゼクシィ縁結び 

 

↓LINE@こちらからお問い合わせください。

友だち追加

@bhj8692q
twitterはこちら

 

読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 

 

 

通常