Mさん(38)が彼氏できました~♪

 卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   追加一席(東京)
5月スタートの7期生の募集は、関西で講座開講することになった関係で、東京1名追加募集します。
LINE@(bhj8692q)で行っています。
(⚠️6月、7月の継続講座は行わない予定です。)

 

【現在募集中】

JUJU×吉乃菜穂

プレミアムセミナーinバリ

5/29.30   残2
[詳細はこちら

 

昨日嬉しい報告が来ました~♪

嬉しい報告をいただいたのも 束の間・・・・。
「まだ、彼のこと いまいちよく分からないから不安です」
とのメール。
そら、そうじゃない? だって、まだ知り合って、
3回しか会っていないじゃん!

不安なのは、あなただけではなく、
彼も一緒だよww
それを「不安!不安!」と思っている
女子が多いな~と
思います。
彼女の不安の原因は、
「安心できない状態で
そういう関係になりたいくない」
ってことだったからそれなら、
ゆっくり進めていけばいいだけの話だよね。

 

彼に合わせて、自分のタイミングを乱してしまう
からいけないんです!!
そのことを彼に、ストレートに伝えたら、
「当たり前のことだから、
もっと自信もって堂々と言っていいよ」
と言われた様子ww

 

優しい彼様!! 言ってみたら、
大体、理解されるよ!!
で、せっかく素敵と思った方と
付き合えたのに、思考を不安に向けるのは
すごくもったいないなーと思います。
恋愛って、楽しいもんなんだから、
一番若い、
『今という時を
最大限エンジョイして!』
と思う!!

 

講座生に送ったアドバイスww

絵文字なくて、年々メールの可愛げがなくなって
きてるww
(男性にはもう少し可愛いメールを
送っているからねーwww)
そして、昨日は6期生の2回目の講座でした♪

 

 

メイク、髪型の補講組は、早めに来てもらい、
巻き髪とメイクの練習をしてもらいました。
ハイスペの素敵な男性とお付き合いしたいなら、
そういう方にウケるメイクをしないと
ダメですよ!!!

 

チークの位置でも
印象を大きく変えちゃうからこそ、
きちんと理想の男性にウケそうな
メイクやファッションしないと
畑違いなオタクの男性とかに、
ウケてしまうから気をつけてーーーー!!

捕まえたい理想があるなら、
そういう理想の男性にウケるような
メイクやファッション、髪型で
婚活するのが 一番のスルーっと、
うまくいくコツですよーーー♬

今日も6期生は、服を見に行ったり、
勝負服を探しにくりだしてます!!

 

 

本当、頑張ってくれていて、感動する!

2ヶ月目もがんばろー!

運命の人と出会えちゃうかも?!
婚活塾生みんながやっているペアーズ!
まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓     ↓

pairs3 

 

 こちらもおススメ!
真面目な男性の多数います。
登録はこちらから

↓      ↓     ↓

ゼクシィ縁結び 

 

↓LINE@こちらからお問い合わせください。

友だち追加

@bhj8692q
twitterはこちら
読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 

通常