彼氏できたラッシュ!入塾1ヶ月、25歳で初彼ゲット!!

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   追加一席(東京)
5月スタートの7期生の募集は、関西で講座開講することになった関係で、東京1名追加募集します。  LINE@(bhj8692q)で行っています。
(⚠️6月、7月の継続講座は行わない予定です。)

 

【現在募集中】

JUJU×吉乃菜穂

プレミアムセミナーinバリ

5/29.30   残2
[詳細はこちら

彼氏できたラッシュ!
入塾1ヶ月、
25歳で初彼ゲット!!

週末は、塾生2名、また先日プライベートで
相談のったアサギストのお友達までもから
『彼氏できた❗️』との
嬉しい報告届きました〜❗️❗️

いや〜! 本当、嬉しい❗️❗️
しかも、アッサリ、
ハイスペ彼をゲットという!

 

 

入塾当時の彼女のお洋服やメイクは、可愛いけど
決して、ハイスペ受けするモノではなく、
変なオタク系男性を引き寄せてしまうような
お洋服やメイクだったから、

 

まず
洋服、メイク、髪型を一掃
しかも、奨学金返済につき、お金ないから、
プチプラコーデで仕上げて、
全身(シャツ、スカート、靴)で
1万以下で仕上げたの〜!!

 

 

メイク、髪のツヤがあり、品良く見える服を
選んだら
洋服が安くても、全然大丈夫なんです!

 

彼女におススメした
立ち振る舞いの本も暗記レベルで熟読し、
いつの間にか、おしとやかで綺麗な
お姉さんになられましたww

 

6期生の懇親会では、ムードメーカーな彼女の
モテ仕草講座!!!ww

 

本当彼女、キャラがすごすぎて、
腹筋痛くなるまで、笑わせてもらいました❤️

 

 

大好きすぎる❤️
彼様も、きっと明るくて、底抜けに面白い
彼女に
惹かれたんだと思います✨

 

気を使い屋さんな彼女の課題は
意外にも『自己主張』

 

知らぬ間に、人に合わせたり、
顔色を伺うクセがついてしまったようで、
少しずつ矯正してもらったり、
自分と向き合ってもらったりしてます!

 

彼様はできましたが、
彼女の潜在能力はこんなもんではないので、
更なるモテモテ街どうに向けて、
突き進んでもらいます!!!

 

 

ペアーズのいいね
1474!!!
そらー!
1/1500の中から、デートできたら、
いい人もいるよー!って数字です( ^ω^ )

 

ますます楽しみなMちゃん( ^ω^ )
そして、名古屋の37歳のYさん(37)も
ペアーズのいいね
777 !!
年齢を物ともせず、
すごい方々とデートできてて、
かなりすごいです!!

 

 

6期生の飛躍が、みんなすごすぎるー!!!

 

運命の人と出会えちゃうかも?!
婚活塾生みんながやっているペアーズ!
まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓     ↓

pairs3

 

こちらもおススメ!

真面目な男性の多数います。
登録はこちらから

↓      ↓     ↓

ゼクシィ縁結び

 

↓LINE@こちらからお問い合わせください。

友だち追加

@bhj8692q
twitterはこちら
読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 

通常