正解探しの恋愛して、 無駄な時間を費やすのは もう、辞めよう!

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
講座募集は、  LINE@(bhj8692q)で行っています。
(⚠️6月、7月の継続講座は行わない予定です。)

 

【現在募集中】

JUJU×吉乃菜穂

プレミアムセミナーinバリ

5/29.30   残2
[詳細はこちら

 

講座生で、まさかの男性との相性を占い師に
相談している子がいて、
講座中に怒っちゃった
んだけどwww

男性との相性とか、 自分自身しか
絶対分からないよ!!ww
しかも、占い師に相談する前に、
せめて、私に相談してっていうwww爆
キレそうになったよねww

で、彼の反応がこうだから!
彼の発言がこうだから!
とか言って、

自分の発言や行動を変える恋愛は
もうやめませんか?
そうやって、相手の顔色を伺い、
自信のない感じ、
どうもこうも出ちゃってるよ。
あなたのモテない理由は
そこにアリって感じ!!!

男性の気持ちなんて、
てか、人の気持ちなんて、
分からないんだから、
分からないものを無駄に
考えて悩むより、
徹底的に自分がどうしたい
かを追究して、

自分らしく、
自分のしたいようにした方が
絶対にいい!!!!

中途半端に合わせるようなことをしているから、
男性もあなたのことをどう扱っていいのか
分からなくなるのだ!

自分らしくいて、うまくいかなかったら、
自分が悪いのではなく、 ただただ相性が
合わなかっただけ。

 
彼もあなたも悪くない! ただそれだけ。
そこもいい子なあなたは、常に正解を求め、
うまくいかなければ、自分がダメだと思い、
答え合わせをし、どういう対応やメールを
すれば、
良かったのか?

と考える。

 

が、しかし!!
安心して欲しい!!!
そんなちょっとした対応やメール1本で
重いと思われ、
付き合えないとかは、まずない!
はっきり言わせてもらうが、
彼は、最初からあまりあなたと付き合う気が
なかったんだと思う!!

 

正解探しの恋愛して、
無駄な時間を費やすのは
もう、辞めよう!

 

『自分らしくいる』ことの極み、
師匠のこの記事を読んでください!!!
察して根性も
もう辞めよう〜〜!!

 

5月22~27日5日間
期間限定で
小田桐あさぎさん×JUJUの
魅力覚醒診断
(恋愛バージョン)
トークライブの20分ほどの
音声動画を無料プレゼント
させていただきます。

 

まだ、メルマガにご登録されていない方は、こちらをクリック
↓     ↓     ↓

 

 

 

通常