光る原石!!!7期生、1回目の講座がスタートしました~

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
講座募集は、  LINE@(bhj8692q)で行っています。
(⚠️6月、7月の継続講座は行わない予定です。)

 

【現在募集中】

JUJU×吉乃菜穂

プレミアムセミナーinバリ

5/29.30   残2
[詳細はこちら

 

昨日は7期生(東京)1回目の講座が
スタートしました~♪

7期生も嬉しいことに、
30代から40代美女揃いです!

しかも、顔立ち綺麗なのに、
みんな地味!!
改造しがいのありそうな人ばかりで
思わずニヤニヤしてしまったww

 

「メイクしてる?」 「全然だめ!」と、
何回言っただろうか!ww
来月、別人級の見た目に変わる
みんなと会うのが楽しみすぎるーーーー♬


みんなちょっとメイク変えただけで
すごく変わったから、 髪型、メイクを
大幅に変えたら、

絶対すごい変貌ぶりになること
間違いなし!!!
昨日は、まさかの借りていたサロンが使えない
という緊急事態もありながらも、
サブ講師の
素晴らしいフォローもあり、
いつも通り、
パワフルに講座出来たww

14時からの講座だけど、 懇親会19時から
23時くらいまで話し倒した結果w、
終電ぎりぎりになってしまった講座生もいたり、
(すみませんw)

マインドセットって、
やはり長時間、違う価値観の人といたり、
録音を聞いたりしてると、自然と、
いつからか分からないけど、
自分の思考がメンター寄りになってくるの!

 

私が稼げるようになったり、失敗を恐れず
進めるようになったのも、
本当、録音聞きまくって、
たくさんアウトプットしたから!!

 

サブ講師もすごいマインドがあがっていて
気合い充分で(関西から手伝いに!)
大量の化粧品持参で参加してくれていたり、
先読みして、私のことをさりげなくフォロー
さりげなくしてくれたり、
どんどん講座の質
アドバイスの質も上がってきた実感が
あり、なんかすごく嬉しかったな。
7期生も
高い実績が、出せる気しかしない!!!

 

今日、魅力タイプ診断(恋愛編)
動画をメルマガにて、1200名の読者さんに
配信させていただきました!
合ってるよー!
とか、私、〇〇タイプなんだけど、
こういう傾向あるよー!
とかなにかあれば、教えてくださいね!

 

 

 

明日からバリなので、 今から準備しないとっ

1200名が購読中〜!

 

↓     ↓     ↓

 

講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓

運命の人と出会えちゃうかも?!

婚活塾生みんながやっているペアーズ!
まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓     ↓

pairs3 

 

 こちらもおススメ!
真面目な男性の多数います。
登録はこちらから

↓      ↓     ↓

ゼクシィ縁結び

 

 

通常