大切に扱われるとセルフイメージも、付き合う男性のレベルもアップする

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
講座募集は、  LINE@(bhj8692q)で行っています。

 

今、スイートルームに泊まっているのですが
みんながみんな、私のことを
大切に扱ってくれる〜!

 

私、自身の経験からも、婚活塾のメンバーを
見てきても思うのは、
自分自身のマインドを
整えたり、
自分のマインドを変えるのは、
もちろん大切なのですが、

自分の世界の中に、
自分を大切に優しく扱ってくれる人を
周りにたくさん集めることも、
自分のマインドやセルフイメージを
上げる上で、超大切!!!

 

大切にしてくれる男性が近くにいると、
セルフイメージが、簡単にあがったり
するから、おススメです!!!

 

その心理として、 今、ホテルでは、
飲み物がなくなる前に必ず、声をかけられたり、
ビュッフェで両手がふさがっていたら、
自然とドアを開けてくれたり、
プールサイドでゆったりしていると、
アイスをくれたり。

 

こういう扱われ方をしているとなぜだか、
自分で自分のことも大切にできるようになるし、
自分は、大切に扱われるべき存在だと
思い始める。

 

その勘違いが
まずは、すごく大切!!!

 

昨日、6期の講座生とLINEをして、
みんないろんな
過去のトラウマとか
辛い経験を打ち明け、
また、今回婚活塾にみんなが入塾してきた
意味を考えていたんだけど。
例えば、暴力を振るわれた経験のある人って、
次に付き合う男性も暴力をふるってきたり、
同じようなタイプの男性と
付き合ってしまうケースが多い。
それって、引き寄せのようなもので、
男性はそういうものだと、
自分自身が思っているからこそ、
そのような男性を、自然と引き寄せて
しまうんです!!

それを打破するには、
「男性=怖いもの」という設定を
「男性=優しい」
というものに、変えないといけない!

で、変える方法としては、
やはり、ただ思うだけではなく、
体感ベースで、男性とデートし、
優しいと気付いていく必要がある。

 

記憶の塗り替え作業が必要!!
時には、自分の世界の中に優しくない
男性も現れたりはするけど、
自分の望む世界はそこではない!
と気づいて、
自分の世界の中に入れないことが大切!!
になってきます!!

 

マインドを変えたり、自分のレベルを
変える時は、よくあるのが、
もちろん、見た目や考え方を変えるから、
今までの友人や親など
周りから何か嫌味なことを言われたり、
指摘を受けたりはする。

 

それは、行動して、周りから見て、
目に見えて、『あなたが変わってきた!』
という証拠だし、なにも恐れる必要はない!
やはり、勇気を出して、
行動したら、変われるし、
世界は明るくなるよー(^^)

 

6期生も頑張ってます❣️

 

ここまで気づいているなら、
もう大丈夫だと確信しましたニコニコニコニコ
みんな本当にすごいな〜✨✨
1200名が購読中〜!

 

↓     ↓     ↓

 

講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓

運命の人と出会えちゃうかも?!

婚活塾生みんながやっているペアーズ!

まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓     ↓

pairs3 

 

 こちらもおススメ!

真面目な男性の多数います。

登録はこちらから

↓      ↓     ↓

ゼクシィ縁結び 

 

 

通常