モテたい!人生を変えたい!なら、まずすべきことは..

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
講座募集は、  LINE@(bhj8692q)で行っています。

 

毎日プールサイドで読書に、動画みたり、
アフタヌーンティーを食べて、、、
と、2人で、なんとも幸せすぎる
バリでの生活です
ウインク

 

昨夜は神様に導かれるように 音のするビーチに向かったら、

結婚式をしていて、 まさかの教会に入れて、写真撮ったり、

また、満月の見えるビーチで 将来の夢を語っていたら、

まさがの花火が!

一番近い距離の特等席で、今にも落ちてきそうな
花火を見ることができました❣️
で、今回のこの旅行、 今までの固定概念で言うと、
金額的にも絶対行かなかっただろうし、

 

この旅行でいうと、プロ奢られやさんとのアポ
のみで、
後はひたすら、部屋とプールサイドの
往復しかしていないわけですがw

(ホテルの人にも外出するように促される
ものの
快適すぎて、出れずw)

 

前の貧乏性の私だったら、せっかく来たし
「もったいない」
という固定概念があり、せっかく来たんだから
観光名所を見に行かないと!
ホテルの食事やスパは高いから、外で済まそう!
とか、今の「感情」は無視し、
損得の「思考」ばかりを優先してきました!

 

一旦、自分の中の思考は捨て、
「幸せ」にフォーカスだけした生き方に
変えてくと、
すごく幸福度も高いし
人に対しても、本当に優しくなりますよ。

 

人に対して、イライラしたり、執着してる時間
マジ無駄だから、
自分をさっさと幸せにして、
『自分に集中した方が
絶対、生産性高いです!』

 

で、男性はマジでギスギスした、
イライラ女子は嫌いだから!!
相手は自分を写す鏡だからねー。
笑顔に引き寄せられてくるからね!!

 

婚活でいうと何度も書いてますが、
モテたいなら、絶対的に、
『笑顔』は大切なわけなのですが、、
私自身、会社員時代は、時間やお金、
また、世間体や人の目に縛られて生きてきて、
超絶ギスギスしていて、
やはり、付き合う男性も何かしらの ストレスを
抱えた男性や
友人ばかりだったと思いますガーン

 

私の場合でいうと、ずっと見せかけだけの
「幸せ者」を装い、 ムカついても感情を
押し殺したり、
自分を犠牲にする頑張った
生き方ばかりしてきたから、分かるけど、

 

そうやって見せかけだけの「幸せ」
幸せな人から見たら、
すぐにわかるんですよね。
ちょっと語尾のキツイ、イライラした発言。
自分にも厳しいが故、人にも厳しくなり、
たくさんのものを求めていたり!!
そういう人は、 『幸せ』がどんどん離れてくよ〜
と伝えたいです。

 
7期生で結婚したいのかどうか分からない!
という講座生がいて、自分自身と、向き合って
もらいました!!

その際に、
「適齢期だし、結婚しなくてはいけない」
というそもそもその固定概念
一旦捨てて、

 

「人の目や世間体、お金に
不自由がなければ、
本当に結婚したいのか?」
という問いにひたすら、
向き合ってもらったのですが、

 

(素晴らしすぎる!)

本当にそういう棚卸作業は生きてく中で、
必要で、 勝手にメディアに踊らされて
「結婚しなければ!」とか、
「行き遅れと思われたくない!」
「結婚してないと負け犬!」 とか!!!

 

周りの目を気にしての婚活は、
結婚後もうまくいかないのかな~と思います!!
『結婚したくないなら、
全然しなくていいし、変に焦らず、
結婚しないと決めちゃえばいいと思う!』

 

結婚しなければいけないという、
周りの目は、マジで無駄だから!!
本気で結婚したいか分からない人は、
『3年後死ぬとしても、結婚したいか?』

 

と考えてみてね❣️
そして、まずは自分で自分を幸せにしましょー(^^)
1200名が購読中〜!

 

↓     ↓     ↓

 

講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓

運命の人と出会えちゃうかも?!

婚活塾生みんながやっているペアーズ!
まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓     ↓

pairs3

こちらもおススメ!
真面目な男性の多数います。
登録はこちらから

↓      ↓     ↓

ゼクシィ縁結び

 

読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 

 

通常