yoshino先生から学ぶ、幸せになれる受け取り力アップ法

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
講座募集は、  LINE@(bhj8692q)で行っています。

 

 

この旅行、いろんな発見や進化がやばすぎて
本当にすごい!!
いろんな閃きが降りてきて、また新しい
プロジェクトが始動してしまいそうーー♬

楽しみすぎるーーーー♬

 

今回は、一緒に行っているyoshinoさんに関して
書いてみようと思います。

yoshinoさんいえば、顔出ししてから、
パっカーンして、
顔だけでなく、
尻まで出すようにww

 

 

彼女は スパルタ婚活塾の初の講座生0期で、
婚活塾のみならず、
起業塾にも入塾してくれ、
(彼女は尻出しだけでなくww)
塾内でも高い実績を
出してくれているのですが、

 

まずは婚活塾に入塾した瞬間から、
すんごい勢いにモテモテになり、
年収レベルでいうと
3千万以上の男性は、もはや当たり前!!
数々の貢ぎものをされるレベルにまでなられ
嬉しいかなw悲しいかなww
私より全然w   モテるようにww
(私の生徒、みんな私よりモテるようなるw)

 

起業塾では、3ヶ月後100万を目標に
かかげた結果、
本当に100万
稼いでしまったすご腕なんですが、
(自分恋愛塾も常に満席満席ですごいです)

そんな彼女と旅行して、 いろいろ学びが
たくさんあるのですが
そんな中でも、
一番の学びは

「彼女の異常なまでの
受け取り力の高さっ!!」 

もはや、異常レベル!神かっ!
彼女、34歳バツイチなんですが、
本当に激モテレベルで、様々な層から
モテモテなんですが その秘訣が
本当よく分かりました。

そのエピソードは何個もあるのですが、
今朝もね、いつも如く、朝食会場で
彼女は目玉焼きを頼んだわけですが、
いつもトマトの上にきのこが載っている
のですが、
今日は載っていなかったんですね。

普段はこちら

↓    ↓

それを見て、彼女は鼻息荒れ目に、
「JUJUさん、すごーいーーーいーーー!」
「ここのサービスやばいです!」
「毎日、きのこを避けて食べているから、
今日はきのこなしのものが来ましたよー
やばいですーーーーー」
っと。

で、私は冷静に、 私の頼んだエッグベネディ
クトにも
今日、きのこは載っていなくて、

「今日はきのこが切れていたんでは?」
と、笑いながら、 なんとも可愛げのない返しを
してしまったわけですが、
本当、彼女天才かと思ったよ。

あと、私、バリに来た3日目から、
お腹に蕁麻疹のような かぶれが出て
しまっているのですが、
それを見て、
彼女は
「スピ用語でいう、毒だしですね!」
「すごい次元上昇しますよ」

 

と至って、真面目に言っていたww
なんか痒くて、辛いけど、
「毒だしかーーーー!まじ覚醒だな。」
と、単純な私は

蕁麻疹さえも愛おしく思えてきた。

本当、物事って解釈次第だから、
いくらでもプラスにもマイナスにも
捉えれるわけで、 そういうことを踏まえると、
そういうなんでも幸せに、受け取れる
受け取り力身に付けたら、
幸せにしかならないです❣️❣️

 

今日も、6期生とメールしていたんですが
6期生のAさん
↓ブログ読んであげてね。
見た目を改造レベルで変え、
マインドもめちゃくちゃ変わってきてます爆笑

 

今日のデートでは、男性から告白された
ようで、
彼女としては付き合うつもりは
ないよう!!

で、彼女の受け取り下手も
幸せになるための解釈の塗り替えも
すごい勢い出できてきましたー❣️❣️

 

みんなのAさんやyoshinoさんを見習って、
早いとこ受け取り力を磨きましょう♪

で、単純な彼女は
「受け取り力やばいねーーー」
という話をしたら、
全ての画像を私の名付けた

「受け取り力向上委員長」
という名前に変えていたwwww

 

有名になったら、私が名付け親だと自慢しよww

wwww

1200名が購読中〜!

 

↓     ↓     ↓

 

講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓

運命の人と出会えちゃうかも?!

 

婚活塾生みんながやっているペアーズ!

まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓     ↓

 

pairs3

こちらもおススメ!

真面目な男性の多数います。
登録はこちらから

↓      ↓     ↓

ゼクシィ縁結び

 

読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨

JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました?

『JUJU maga』では

人生を変えた講座生がJUJUの指導のもと、

やってきた具体的な内容はもちろんのこと、

劇的に綺麗になれちゃうノウハウを

細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』

レベルに変われちゃうかも?ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!

婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座生の実態!

JUJU的、見た目を激変させたいなら、

まず取り掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、

なにより男性が見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!

こんなちょっとした努力で

いいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ

一瞬で恋に落とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントはココにあった!○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 

 

 

通常