人生楽しもうー!!いろんなものを手放すことにしたー!!!!

バリの帰国日をすっかり1日間違えていて、
飛行機の出発2時間半前に、
パジャマでカップ麺を食べてる時に、
バス来てますが…と、電話が来て、
心臓飛び出そうになりました。

バリの余韻に浸ることなく、ホテルを後に…

 

 

私、見た感じしっかりしてるように見えて、
知ってる人は知ってるけど、
マジ、ボケボケで、最近も予約日を間違えて、
1万円くらい無駄する出来事があったりww
(いつもみんなの優しい愛と、サブ講師の
フォローに支えられて、今の婚活塾があるw)

 

 

 

とりあえず、無事帰国できて、良かったです❣️
で、今回の旅で、一皮も二皮も
むけた気がする〜!!!

 

次元上昇とか海外セミナーとか
なんとなくだけど…
もう古くさいかな? ダサい?
そんなん飽きたわ!!!

 

みたいに思っていたけど、
やっぱ、海外パワーすごかった!!!
海外行くと、それぞれの国の価値観が違うから、
自分の価値観が
全てじゃない!!!

 

って、いろんなタイミングで思うし
緑や空、太陽など、
全てがエネルギーも高くて、すごい開放感!!!
だからこそ、いろんな枠が外れやすいんだなー
と実感した旅でした!

 

ホテルでゆっくり過ごすことで、
じっくり自分とも向き合えた結果、
いろんなことを手放すいい機会になったし、
手放すと決めたら、やりたいこと
すぐ見つかったー!!

 

とりあえず、
年内の向かう方向性目標
『引っ越し』を決めたから、
あとは、進むだけだ〜!!
即決で決めてしまったー!!
塾生のみんなは、また遊びに来てー❗️ww

 

そして、
一旦、年内のスパルタ婚活塾の継続講座は
手放しまーす!!!!
(興味ある方は、ごめんなさい)

 

また、『超絶やりたい!!』って
気持ちになったら、再開しまーす!!
今現行の6、7期生の講座生を
超絶みんな幸せに、
また、結果出せるように頑張りますよ!!

 

今週は関西へGO!!!するので、
とりあえず関西クラスの皆様よろしくね!!
6期生着々とモテてるよー!
36歳の地味だったAさんは
先週、男性から告白され、
モテてるのに、男性の愛を受け取れず、
絶賛親のワーク中w
(このブログ、ウケたww)

 

初彼と1週間で別れ、入塾後から4キロ痩せ、
どんどん綺麗になるMちゃん!!
公認会計士のハイスペ男性をメロメロにー!
↓    ↓

 

塾内でも、美人のトップ入りするほど
綺麗で有名なYさんも現在、超落込み、
いろいろ葛藤中!!!
でも、絶対前なら、プライドの高さゆえ、
男性に自分から好意示す行動はできなかったし、
めっちゃすごい進歩だし、
ちゃんと今落ち込みきり、プライドの高さ
なくなれば、絶対に絶対に劇的に考え方
変わるし、
覚醒前だとしか、
私には思えない!!

 

元のポテンシャルやばいから、
変化後が、楽しみすぎるーー!
徹底的に落ち込んで、
徹底的に自分と向き合ってほしいです!

 

行動したからこその賜物です。

 

 

 

私もだけど、いろんな講座生見ていて、
みんなめっちゃ
落ち込んだり、喜んだり、
いろんな感情と触れ合うんだけど、

 

なんもない前までの安定した日々より
絶対、今の方が悩んだりいろいろあるけど、
絶対に楽しいと思う!

 

1回きりの人生!!
後悔ないよう、全力で進んでくれてて
本当に嬉しいですニコニコ

 

また、今週中に、
また新たな募集かける予定ですので、
興味ある方はメルマガに良かったら、
登録してねー❣️
1200名が購読中〜!
講座の申し込みもこちらをクリック
↓     ↓     ↓

 

 

 

通常