1回目のデートだけで、アウト判断は早くない?!

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
講座募集は、  LINE@(bhj8692q)で行っています。

 

新しい講座の募集をかけたところ、

多数の問い合わせをいただいてます!!!

詳細の気になる方は、LINE@(bhj8692q)

もしくはメルマガまで連絡ください。

 こんばんは♬

7期生(東京、大阪クラス)ともに、
すごいLINEが盛り上がってまして、
すごい勢いで、美容院に眉サロン、
まつげエクステ、 まつげパーマなど、
すごい勢いで、 各自課題に向け行動し、

アプリ登録してすぐに、 早速デートに
行っていた講座生まで♪

仕事の断捨離早速、勇気を持って
行ってくれたようで、
成功。

婚活に向けた環境作りも大切だからね!
みんな頑張っています♪

そんな講座生のデート報告を読んでいて、
もう少し視点を変えて、
婚活をすれば、
楽しくできるのになぁ、

と思ったことがあったので、皆さまにも
シェアさせてもらいますね。

ことの発端は、1回目デートで、
『ない!』『ない!』『ない!』
判断をしている講座生とメールしていた時。

 

メールがこちら
 ↓    ↓    ↓

 

 

それに対して、

もっと彼のいい部分を見つける目線を持とう
みたいアドバイスをしたのですが、
彼女からの返信がこちら
 ↓   ↓    ↓

 

てか、その会社の先輩でいうと、

デート相手同様、見た目がタイプなわけでは
ないが、
今はすごくステキだと思っている
のであれば、
その先輩と同様、
何回か会っていくうちに
好きになるパターンもあるよね?
ってこと!

 

デート報告の中で、 よくありがちなパターン
なんですが、
1回目のデートで彼氏としての
「あり」「なし」を査定し、
バッサリ切ってしまうパターン。

 

確かに、婚活をする中で効率的にしていきたいし、
「ない」と思ったら、 2回目のデートは
しなくていいし、
本当に生理的に無理!
人間的に無理!

 

と思うのなら、即刻帰るとか切るとかしても
いいし、時間が無駄にしないのは前提として
みんな『彼氏』としてあり・なし  という
視点でしか
男性を見ておらず、

最初でのデートで人として素敵なら
友達』として仲良くするって形もある
ことを忘れてない? と思う。

私の婚活時代を思い出すと、 婚活を通して、
数々の友達ができて、 今の会計は婚活アプリで
知り合った友達にやってもらっているし、

経営とかの相談とかは、婚活で仲良くなった
友達にしていて、
ステキなアドバイスをたくさんくれる。
(難しすぎて、分からないこともw)

正直、婚活で
彼氏を作るのは1人だけだけど、
友達だったら、何人作っても
いいんだよーーー

と思う。
(まぁ、別に彼を何人作ってもいいけどw)

 


私は、どうせ、
人とご飯食べて過ごすなら、
「この人のここないわー」
「こういう男性無理だわー」
と思いながら過ごすより、
できるだけ、一緒に楽しく過ごしたいし、

なんなら、どんな人であれ、
仲良くなりたいな~って思いながら、
接しているからか、男女関係としてでなく、
人として、私のことを好きと思って
仲良くしてくれている人もいます。


 
正直、私の1回目のハードルは異様に低く、
最近仲良くなり、ご飯食べた男性は経営者
ではあったけど 165センチ78キロくらいって
言っていたw
(熊みたいで可愛いな~くらいで思った)

正直よっぽど変な人や、よっぽど私のことが
好きで友達は無理です!
って人以外は、
特に関係が切れることがなく

 

『みーーーんなお友達!』
と思っているから
なんか、分からないことがあったら、
助けてくれたり、なんなら
「紹介して」「コンパしよーよ」
お願いしたり、

 

暇な時に「おいしいものご馳走してー」
と言えば、すぐに駆けつけてくれて、

ご馳走してくれるお友達はたくさんいます。

軽い感じで、『彼氏』にならないなら、
友達』になろーくらいで考えたら、
もう少し彼と仲良くなれちゃうかもね❣️

 

案外その中から、彼氏ができちゃうかも!

 

1200名が購読中〜!
↓     ↓     ↓

 

講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓

運命の人と出会えちゃうかも?!

婚活塾生みんながやっているペアーズ!

まだ登録していない方はこちらからどうぞ!

↓     ↓

pairs3

こちらもおススメ!

真面目な男性の多数います。

登録はこちらから

↓      ↓     ↓

ゼクシィ縁結び

 

読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨
JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました。

『JUJU maga』では人生を変えた講座生が
JUJUの指導のもと、
やってきた具体的な内容は
もちろんのこと、
劇的に綺麗になれちゃうノウ
ハウを
細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』レベルに変われ
ちゃうかも? ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!
婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座
生の実態!
JUJU的、見た目を激変させたいなら、まず取り
掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた
自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、なにより男性が
見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!
こんなちょっとした努力でいいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ、一瞬で恋に落
とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントは、ココにあった!
○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 

通常