気をつけて!恋愛本読みすぎによる陥りやすいワナ!

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
講座募集は、  LINE@(bhj8692q)で行っています。

 

新しい講座の募集をかけたところ、
多数の問い合わせをいただいてます!!!
(残1席)

詳細の気になる方は、LINE@(bhj8692q)
もしくはメルマガまで連絡ください。

10代の頃から、 相当の恋愛指南書を読み漁り、
恋愛のテクニック本を目にしてきた。
で、そういう本や、 今の時代で言うと、
ブログなどを読みすぎ
正解探しの恋愛を
していると、
どんどん迷走し始めてし
まいます。

 

 ある本には
「お財布は見せましょう!
がめつい女は、減点されます」
と書いていると思えば、私のブログでは、
「ご馳走されたいなら、
中途半端にお財布見せないで」
って対極のことを書いている。迷走している女子は、
「もーーーーどっちにしたらいいの?」 って
ことになる。
私からすれば 「お財布問題に関しては、
出さない方がいいよ」とは
思ってはいるが、
あなたがどちらの戦略でいこうが、
正直どっちでもいい。爆

 

なんなら、 正直、財布見せるか、
見せないかの違いや、
連絡をどちらが
するかしないかの違いで、

そんな恋愛がうまくいくか
いかないかに
大差はない!
とすら、思っている。

 

なぜなら、財布を出さなくて、『がめつい!』と
思われても
めっちゃ魅力的なら、関係ない!!
だって、考えてみて?
モデルで実業家のMALIAさん
バツ3な上、子供3人もいる。

 

 

綺麗だし、スタイルいいというのはあるが
どう考えても、条件的にいうと、
子供3人もいるとか、ちょっと躊躇して
しまいそうな感じだけど、
いつもお付き合いしてる男性からは
早々にプロポーズされている。

そんなもんなんだと思う!

 

チャンスを掴める
魅力があり、自分らしく、
自信のある自分で
いるか
が大切✨

 

私は、周りくどいことは嫌いだし、
自分のスタンスや価値観は
全面に出した方が早いとこ、
彼との関係に決着がつくと思うから、
絶対にいいと思っている。

でも、徐々に出していくみたいな戦略が
いいと思うなら、それはそれでいいと思います。

 

今の世の中、いろんな価値観があり、
どれが正しいなんてことはないからこそ、
自分の正しいと思う方向に
自信を持って 突き進めばいいと思う!!!

 
中途半端にあっちいったり、
こっちいったりしているから、
せっかく突き抜けれるのに、
突き抜けれないんだと思うだけ!!

私は、誰に何言われようが、
「家事嫌い」 「料理も苦手」
「育児も好きな時だけする育児」
をしたいと思う。
だからこそ、私は潔くそういうの
貫いているメンター小田桐あさぎさん
をすごく尊敬している。

 

メンターは、そんなたくさんはいらないよ!!
もし本当に、自分の憧れや共感できる価値観の
方の
マインドをインストールさせ、
恋愛をうまく行かせたいなら、
たくさん人の本やブログを読むより、
好きな人に直接会う、
何度もブログや本を熟読する
方法のが、遥かに恋愛をうまくいかせます!

 

 

JUJUの昔通ってた脱毛サロンはこちら
おススメです!
↓    ↓    ↓
通常

 

こちらもおススメ!

真面目な男性の多数います。

登録はこちらから

↓      ↓     ↓

 

ゼクシィ縁結び 

1200名が購読中〜!
↓     ↓     ↓

 

講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓

 

 

通常