恋愛における衝撃!!いろんなが人うまくいかない理由はこれなのでは?

昨日、女二人で、焼肉を食べながら、
いろいろ語っていたわけですが、
その時に無性に書きたくなったこの記事!

最近は恋愛指南書というよりは、 ビジネス書を
読んだりすることも増え、
(もちろん勉強のため、恋愛指南書も読みますが)
いろんな出来事を俯瞰して見れるように
なってきた気がしてます。

 

えらそうにすみません。
こんな話を今更して、「お前バカかー」って
言われちゃうかもしれないし、
そんな話、「大昔前から分かっていたよーー」
と言われそうだけど、
そして、前にも同じような内容を書いたような…
(ブログ基本あまり読み返さないから
忘れたけどw)

分かっていない人も多い気がするから、
もう一回伝えたいから、書きます!
最近常々、分析好きの私は、うまくいく
恋愛パターンとうまくいかない恋愛パターンを
考えた時に、とある法則に気付きました。

やっぱり、物事の本質を理解して上で、
恋愛を進めないとダメです。
そして、自分なりにどちらの選択をとるかを
早めに決めてしまった方がいい。

つまりは…
「それなりにカッコよく、ハイスぺで優しくて、
なんでも買ってくれて、まめに連絡してくれ、
浮気なんかせず、 いつも愛情表現はマメで、
大切にしてくれる人なんていないよ!
ってこと。

で、みんな他人の幸せ話の表面だけを掬って、
幸せそうな姿を見て、うらやましがるけど、
やはりハイスぺでお仕事ができて、
忙しい人と なると、やはり忙しくて会えない
ケースも増える。

もし、連絡のマメさや会える環境を
大切にして欲しいなら、そんな残業のない
落ち着いた社風の会社の男性を選べばいい。

自分の関わり方次第で、相手が変わることも
もちろんあるし、その定義が一概には言えないし、
「私の彼は違います!」
みたいな彼をお持ちの方もいるかも
しれないですが、世の大半の話をしていて。

 

通常