モテたいなら、自分の好みは捨てて、モテる服!髪型!メイクへ

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
講座募集は、  LINE@(bhj8692q)で行っています。

 

新しい講座の募集をかけたところ、

多数の問い合わせをいただいてます!!!

(モゲ×JUJU講座  残1席)

詳細の気になる方は、LINE@(bhj8692q)

もしくはメルマガまで連絡ください。

 

昨日は7期生(東京)の講座でした!

昨日は冒頭から、 「デート回数が少なすぎる」

と、キレてしまったwwww
涙する生徒まで!って、 私がキレて
泣かせたわけではないよw

(これとは、別件での涙ねw)

 

で、私からしたら、 正直、デートを
たくさんされると、
毎回たくさんの
デート報告が上がってきて、
大変なんですよw

 

ある種、私もアドバイスするために
1つの報告に対して、毎回10~15分くらい
かけて
アドバイスを書いているから、
まぁ大変っす!ww
今日したKちゃんにしたアドバイス!!

↓    ↓

 


正直言うと、
上がってこない方が、楽なんですよ!w
今日も1時間以上かけて、みんなのアドバイスを
返していきました。
 

で、でも、 ある程度、モテには
デート慣れとか モテるための秘訣とか
男性への対応などがあるので、

その人の個性に合ったやり方で
全力で引き上げてあげたいと、

すごく思ってます。

 

だからこそ、デートしまくって、
失敗しまくって、たくさんアドバイスもらって、
スキルアップもだし、

恋愛なんて100戦練磨とかないから、
彼とうまくいかなくても
凹まないメンタルは、
さっさと身に付けるべきと思っています。

豆腐メンタルを鍛えたら、
本当に仕事も恋愛もうまくいくし、
最強だよ!と思っています。

小さなことで悩まない
メンタルを、卒業までに!
身につけてて欲しいと
思ってます
だからこそ、 私をうまく活用して、
たくさんのアドバイスをもらって
欲しいなー
と思っているし、
高いお金払ってんだから、
そうじゃないと

「もったいないよーー!」

と思ってます。

そして、 デート服やメイク、髪型に
関してですが、
やはり2ヶ月目になると、

・勝手に前髪を切って怒られる生徒ww
(短い前髪はモテないよw)

・モテ服買ったのに、

カジュアルよりな服になってたり

・メイクが、また薄くなっていたり また、

少し元の自分に
なってきてるどーーーー!怒

 


私とサブ講師達で
再度メイク、
巻き髪指導を!!!

やっぱり、今までのやり方でダメだったから
ここで学んでいるし、中途半端に自分の意志を
挟まない方が
絶対学びは深くなるし、
成功率も上がってくるからね!!

『私を信じてついてきて!』

私も自分が自己投資する時は
自分の意志を押し殺し一回はメンターの
言った通りに
進めるようにしています。

絶対、その方がうまくいくのが分かるからね。
2ヶ月目も気合いいれていきます❣️❣️

サブ講師も着々と成長してるよー✨

 

JUJUの昔通ってた脱毛サロンはこちら
おススメです!
↓    ↓    ↓
通常
JUJUの去年通っていたエステサロンはこちら
激痛だけど、かなり痩せます!
効果かなりやばいけど、痛いですw
勧誘もキツくないから、体験だけでも(^^)
体験は500円から
↓    ↓
バイオエステBTB

 

こちらもおススメ!

真面目な男性の多数います。

登録はこちらから

↓      ↓     ↓

ゼクシィ縁結び
1200名が購読中〜!
↓     ↓     ↓

 

講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓