物事はいつもシンプル!半端な生き方はしない主義!

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
講座募集は、  LINE@(bhj8692q)で行っています。

 

新しい講座の募集をかけたところ、

多数の問い合わせをいただいてます!!!

(モゲ×JUJU講座  残1席)

詳細の気になる方は、LINE@(bhj8692q)

もしくはメルマガまで連絡ください。

 

最近、本当有難いことに、
婚活塾の長期講座の問い合わせを
たくさんいただきます。

多分メルマガ、LINE@だけでも
10件以上は、いただいたと思う。

 

本当に本当に、有難すぎる話です。

本当にありがとうございます!

 

そんな応募きてるのに、
『なんでやらないのー?もったいないやん』
と、言われたりするんだけど、
中途半端にできない性格ゆえ、
絶対、そーいう考えはできず、
自分のポリシーに反する事は、

徹底して、『NO!!!』って感じ。

 

やるからには本気でやりたいし、
人と向き合ったり、
みんながどんどん変わってくれる姿は

本当、私の生き甲斐レベルで楽しいし、

必死に頑張る仲間たちの結束も

ハンカチなしでは、語れないくらい素敵✨

ただ、向き合うレベルが高くなり
アドバイスなど、意外にみんなと向き合うのは、
実はかなりパワーが必要で、
日々LINEフォローは
もちろん楽しいがベースではあるし、
私自身の幅を広げてくれるんだけど、
あれこれ完璧にやりたい性格上、

思いの外、負荷がすごい。

 

いただいてるお金の重みは
一番分かってるつもりだし、
ずっとそこの重みは、

忘れたらいけないと思ってる。

 

だから、やっぱ適当にはできない…
だから、ちょっと一旦ストップしてます!
また、私のことだから、ちょっと休憩したら、
すぐにやりたくなるんじゃないか?
と、思ってます!!
多分さらにバージョンアップした状態で
また新しい企画を

やっていける気がしてます!!

 

というわけで、
また気分がのった時期に
『どーーん!』と募集かけていきたいと
思っているので、

今、しばらくお待ちくださいね
ニコニコ
本当、人生って面白いもんで、
一瞬一瞬の選択で、
おもしろいくらいにどんどん変わっていく。
1年前に夜中に小田桐あさぎさんのメルマガで
追加募集の水クラスの講座を

半端勢いで即決したことがキッカケで、

 

あさぎさんに出会わなければ、
嫌われる勇気もでず、
ここまで自分をさらけ出したり、

人のことを信頼できなかった。

 

メンターのモゲさんに出会わなければ、
稼げる✨とか自分がこんな素敵な
コミュニティを作れるとも思わず、
副業や婚活塾をそもそもしてなかったし、

こんな幸せな物事の見方をできなかった。

 

あの時、あの瞬間に、
あの選択をしたから、
今がある!


スタートはこの大切すぎるこの二人!

0期生のyoshinoさんモネさんから
スタートし、
今や、40人以上にもなった✨

一人一人の成長ストーリーがやばい✨

 

 

後悔のない選択なんてなくて、
自分が信じて突き進めるか。

 

今日も4期生から、
こんなメールメールがきて幸せ❤️
選択する際は、
常に自分に向き合い続け、
お金、世間体、不安などを
いらない感情は一旦抜きにして、

自分の心が喜ぶかどうかで
シンプルに考えるといい!

物事は、いつもシンプル!!
婚活も、ビジネスも全て一緒だと思う。
心からの判断や直感を信じて、
うまくいかないことって、
ほぼないと思うから!!!
 自分を信じて突き進もう!

いつも私を泣かしにかかる
ジタバタ婚活日記Aliceさんニコニコ

見た目も中身も別人級になったと思う✨
本当にすごい勇気出した分、
めっちゃ変化が素晴らしかった!
一緒に頑張り続けれて、幸せ❣️

 

JUJUの昔通ってた脱毛サロン
おススメです!
(6期生aliceさんも通い始めた!)
↓    ↓    ↓
通常

 

JUJUの去年通っていたエステサロンはこちら
激痛だけど、かなり痩せます!
効果かなりやばいけど、痛いですw
勧誘もキツくないから、体験だけでも(^^)
(2期のEさんも通ってるw)
体験は500円から
↓    ↓
バイオエステBTB

 

 

こちらもおススメ!

真面目な男性の多数います。

登録はこちらから

↓      ↓     ↓

ゼクシィ縁結び
1300名が購読中〜!
↓     ↓     ↓

 

講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓