この変化率!!『美女』になるのは簡単!!

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
講座募集は、  LINE@(bhj8692q)で行っています。

 

新しい講座の募集をかけたところ、

多数の問い合わせをいただいてます!!!

(モゲ×JUJU講座  残1席)

詳細の気になる方は、LINE@(bhj8692q)

もしくはメルマガまで連絡ください。 

 

熱烈にファンでいてくれて、
継続講座も満席でお断りしてしまった方
や、
今までお会いできなかった方など数名に
個別でメールさせていただき、
実は、こっそり 個別コンサルをしていました爆笑

最近は、副業の相談もしてくれたり、
すごく嬉しいです!


やっぱりリアルでの新しい出会いって
本当ワクワクして楽しいし、
私のことをすごくファンでいて
くださっているから、めっちゃ話も早くて、

1言えば10くらいの速さでの吸収力!

講座生みんなのブログも熟読し、
JUJUファミリーの大ファンな感じも
すごく嬉しかったです爆笑
昨日の個別コンサルされた方は
たった2時間で激変され、
田舎娘
↓   ↓

超絶美女

 

「滝沢眞規子さん」
のようになられました!!
(→ちなみに私の可愛い妹

モネはんの憧れの方です。)

 

本当ダサい人
(←見た目5点!発言が飛び出したww
ごめんねww)
綺麗に変えるのが、
本当に楽しすぎて、みんなを綺麗にするのが
『私の使命なんじゃないか?』 と、
最近思い始めてきた!!
顔出せないのが、残念すぎるが
この変化率!

まじで、別人になりました。

 


こんな素敵な感想までいただきました!

 

長期講座入りたいと言ってくださり、
本当嬉しかった〜❤️

昨日コンサル中にも、
また、継続講座生には
常々伝えているんだけど、
見た目スキル的な部分も

100%アップして、 努力してしまえば、

男性とうまくいかなかった時に いい意味で

割り切れるようになります!

こんな頑張ったし、

仕方ないかー!って感じで。

「もはや好みや価値観の違いだったんだな」
と、心から思える。

 

中途半端に婚活して落ち込むのは、
「割り切りが悪いから!!」

 

婚活は、勉強と違って、相手ありきのもの
だから、
どんなに自分が頑張っても
タイミングや価値観が違えば、

うまくいかない時は、
うまくいかないですよ!!!


で、
そこでぐちぐち悩んでも意味はない!
だからこそ、 中途半端な見た目を
していたりw

自己主張せず、自分の言いたい
ことも
言わずにデートしている人は
「自分を100%まで持っていき仕方ない!」
「自分に原因はない!」
と言い切れるくらい 見た目もマインドも
高めてしまう方が
絶対にいい!!! 

うまくいかない原因を「自分」だと思い、
その原因を常に探しちゃったり、

また、自己否定したりする時間は
本当、無駄だと気付こう!

もし、自分のコトを中途半端だと思うなら、
100点だと思えるようにまで、
底上げすればいいだけです!

 

「お金ない」 「派手なの似合わない」
「年齢が・・・」
とかは 全て、言い訳で

結局やりたくないだけ!!!
と、私的には思ってる。

 

ダサい自分でいたいなら、
ダサい自分でいる覚悟をして、
お付き合いできる男性のレベルを
下げたら、
すぐ彼氏が見つかりますよ。

頑張る!と決め、
言い訳せずに行動した講座生は
やっぱり、

・48歳の講座生が優しい彼ができたり

・石川でダサダサ、メイクやヒールも初体験
だったNちゃんが勇気出して、上京して、
イケイケ美女になったいたり

・ありえないありえないを繰り返しながらも、
美女に変貌したり

今の現状を変えたいなら、
変えるための行動をするだけ!!

 

JUJUの昔通ってた脱毛サロン
おススメです!
(6期生aliceさんも通い始めた!)
↓    ↓    ↓
通常
JUJUの去年通っていたエステサロンはこちら
激痛だけど、かなり痩せます!
効果かなりやばいけど、痛いですw
勧誘もキツくないから、体験だけでも(^^)
(2期のEさんも通ってるw)
体験は500円から
↓    ↓
バイオエステBTB

 

こちらもおススメ!

真面目な男性の多数います。

登録はこちらから

↓      ↓     ↓

ゼクシィ縁結び 

1300名が購読中〜!
↓     ↓     ↓

 

講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓