「眉」の重要性を理解しよう! 印象操作は「髪」「肌」「眉」

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
講座募集は、  LINE@(bhj8692q)で行っています。

 

新しい講座の募集をかけたところ、

多数の問い合わせをいただいてます!!!

(モゲ×JUJU講座  )

1日で見た目を変えちゃう激変企画を考えてます!

詳細の気になる方は、LINE@(bhj8692q)

もしくはメルマガ(こちら)にて

募集するので、登録ください。 

 

こんばんわ! 夏の暑さが続いていて、
夏の楽しい予定を、盛り沢山にしたいです。

明日からは、彼氏と熱海旅行!
超素敵な宿をとってくれたようで…

超楽しみだ〜!!

9月には婚活塾パーティーを企画していて、

美活セミナー的な

・巻き髪のアレンジ講座

・食育とかのダイエット企画

とかも、この際、プロを呼んでやろうと
企画中!!!!
どうせやるからには、ただ遊ぶんじゃなくて
前半は綺麗になるための『学び』も
得て欲しい気持ちもでてきて、
俄然!!
やる気になってきました!!
マインドを上げるのって、
上がったり下がったり、
私もまだまだ勉強中の身ですので、
やはり、すごく大変!
一瞬では、やっぱり変わらないのが現実!
だからこそ、録音を聞き返したりしてる。

(私最近は、モゲさんの録音を毎日聞いてる)

 

だからこそ、マインドを変えるのは
大変な分、すごく楽しいんですが、
逆に言うと、 見た目1日にして

激変できちゃうから、面白いです!!!

先日も婚活塾生の1.5期生ゆりちゃん
(実はアサギストの同期)とお茶をしていて、
たくさんの刺激を受けてきました!

 

で、着々と美しくなる7期生ですが、
すごく7期生を見て、思ったのが
みんな「」に対して、
ないがしろにしがち!!

「眉」がどれだけ、自分の印象に多大なる
影響を与えるかをもっと理解して欲しい!!

 

眉に時間をもっともっとかけて
あげて欲しいです!

講座生でいうと、 バリキャリの彼女は
細い眉だと、印象を更にキツイイメージに
してしまう眉だった。

だから、
柔らかい眉を作りたくて、
太めにしてもらいました。

(before)             (after)

 

別の彼女にも
忖度なしのアドバイスw


彼女はかなり眉がしっかりしていて、
田舎臭く見えていたため、現在も改造中!

かなり垢抜けてきつつある!

(before)           (after)


眉変えるだけで
相当、印象が変わってしまうため、
本当「」にも時間お金
かけてあげましょう。

迷子の方は眉サロンに行かれることを
オススメしています!!

 


ただ、また毎日のメイクに戻ると、
元に戻る!!!ww

『こらー!』www

 


まぁ、当たり前なんだけど!
だって、それが今までの
当たり前だったんだから!!!

 

来週また、みんなに
会うのが楽しみすぎます爆笑爆笑爆笑爆笑

私の使っているものを簡単に紹介!

お風呂上がりに、
すぐにミストタイプのボトルに入れ替え、
タオルで拭いた瞬間にシュッシュしてます!
オルビスはコスパが最高にいいです!
↓     ↓    ↓
30歳以上はこちらのが
おススメです!
↓    ↓


最近スタートしたけど、
POLAのBAは、値段が高いから
週2回だけの集中ケアはこちら

やっぱピカイチにいいです✨

 

マジ神商品❣️  まじで透明感増した!
↓    ↓    ↓

ヘアオイルはこちら!
ミルボン、ロレッタ
↓   ↓

 

1300名が購読中〜!
↓     ↓     ↓

 

講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓

 

 
通常