やらないと損!!あなたは、『ぶりっ子』できますか?

昨年、小田桐あさぎさん
魅力覚醒講座に通い

「モテる」
「婚活辞めるか」の選択に
 
 
迫られ、
「モテる」ことを選んだ私。
【関連記事】
私「超絶モテ女」になります!


モテるために、

・デートの録音
(←客観的視点で分析)


・友人からフィードバックをもらう
(東大生のフィードバックが鬼ほどきつくて
泣いたこともあるw)
 
・モテ本の実践
(1ページから、全て実践)
てか、考えてみたら、

基地外なほど真面目に取り組んできた
ので、それまでの人生、
私は「ぶりっ子」たるものが、
大嫌いでした。


コンパにそんな女子がいたら、

全力で悪口を言っていたしw

そして、ぶりっ子に引っ掛かる男性は
更に大嫌い!

そんな薄っぺらい部分しか見れない男性は
「しょうもない男」「ろくな男じゃない」
とすら、思っていました。


で、1年後の今、

全力で、モテにコミットした結果
今の私の価値観では180度変わり

「全力でぶりっ子した方がいいよ~!!」

という考えに変わっている。
 
 
今まで悪口言ってきた、ぶりっ子女子様
ごめんなさいねw
 
そして、

自分自身が全力でぶりっ子な女になったw

そして、声を大にして言いたいのは、


男性は絶対に

可愛げのあるぶりっ子なが大好きである。

てか、そりゃそうだよね!!

可愛げある方が絶対いいし、
可愛く伝えられたら、嬉しいよねw

てか今まで、なんでやってこなかったのか

という後悔さえあるくらいだw昔の私でいうと
ぶりっ子=自分のガラではない。

ぶりっ子=自分という人格をも
押し殺してまでしたくない。

と、本気で思っていました。

ぶりっ子は
自分の人格や価値観を変えないといけない、
自分を揺るがすものであると思っていた。

で、勇気出して、ぶりっ子の練習してみて
思うけど、全然そんなことはない!!

まじでそんなこと、ない!


ぶりっ子は、
ただの表現の仕方であって、

自分の価値観や自分の意見を
曲げたりするものでは、ありません!!
だからこそ、
彼に我儘を聞いてもらいたい!
自分の意見を押し通したい!のであれば、

尚更、早いとこ、
ぶりっ子をマスターした方がいい!!

 

可愛く伝えた方がいいし、

尚更、可愛い表現で伝えたり、
うまく甘えると、
相手は、気持ちよくやってくれたり
するものである。
 

だからこそ、もう一回伝えるが、
早いとこ、
可愛い表現力=ぶりっ子

は身に付けた方がいいと思う。

実践して、本当に心から感じるけど
男性はうまく甘えて、
可愛く伝えると、
面白いくらいにいろんなことを
気持ちよく率先して、やってくれたりする。

重い荷物を持ってくれなくて、
「気の利かない優しくない男性だな~」

と思うのではなく、

「ちょっと腕が疲れちゃった💦持ってくれたら
嬉しいな~」

と、一言可愛く伝えて、やってくれたことに、
可愛く、心から感謝すれば

次回からは、また男性は同じシュチエーションの
時に
やってくれるようになる。

表現力の磨き方は、
「小林麻耶さん」の動画を見るなどすれば
どんどん磨いていけますよー!

 
 

 

で、
どう表現するかという観点で大切なのは、
自分だったら、
相手にどう言われたら気持ちよくやろう!
という気になるかが、pointになってきます。

『自分だったら…』と

立場を置き換えると、
同じ人間なので、
分かりやすいですよ!


「○○やってー」と言われると
正直、やる気が失せるが、

「○○に困っていて、○○君にお手伝いして
もらえたら、助かるなー」
と言えば、

相手も気持ちよくできたりもする。

男女関係とは言え、
人と人との関わりであるため、
そこには相手への思いやり
大切だからこそ、



常に相手の立場にたって、考えるという視点を
持って、可愛くブリッこすれば、
最強モテガールになるんじゃないかと
思います。
 
 
JUJUの昔通ってた脱毛サロン
おススメです!
(6期生aliceさんも通い始めた!)
↓    ↓    ↓
通常
JUJUの去年通っていたエステサロンはこちら
激痛だけど、かなり痩せます!
効果かなりやばいけど、痛いですw
勧誘もキツくないから、体験だけでも(^^)
(2期のEさんも通ってるw)

体験は500円から
↓    ↓
バイオエステBTB

 

こちらもおススメ!

真面目な男性の多数います。

登録はこちらから

↓      ↓     ↓

ゼクシィ縁結び 

1300名が購読中〜!
↓     ↓     ↓
講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓