男性のテンションを下げさせてしまう〇〇

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
講座募集は、  LINE@(bhj8692q)で行っています。

 

新しい講座の募集をかけたところ、

多数の問い合わせをいただいてます!!!

(モゲ×JUJU講座  )

1日で見た目を変えちゃう激変企画を考えてます!

詳細の気になる方は、LINE@(bhj8692q)

もしくはメルマガ(こちら)にて

募集するので、登録ください


男性とデートする際にみんな、
等身大の自分より、
よく見せようと
必死になっていませんか?

 


まぁ、自分をよく見せるとかは、
人間の生まれ持った本能のようなものだとは
思うんだけど。

男性とデートした際に 男性がこんな
自慢ばかりしてきたら引きませんか?

・彼の学歴自慢
・彼の年収自慢
・部活で活躍した自慢
・自分といて楽しいでしょ?
自慢..自慢..自慢….,. うん…!!

かなり、うんざりする!!!


で、これは極端な例にはなりますが、

デートの会話の中で、男性が

・学生時代のイケてなかった話
・モテなかった話
・運動神経悪いとかいう話
・仕事での失敗談

など話してくれたら、

逆に、好感度上がったりしませんか?

人によるかもしれないけど、

私の場合は、そういう男性だと、
この人は、きっと嘘ついたり、
自分のことをよく見せたりしない
素直な人なんだなー!
と思うんですよね!

だから、自分も男性と接する時に
自分をよく見せたりはせず、

常に等身大でいるのって
大切だと思います。

それが
信頼に繋がると思うから!

 

本当に強い人は、弱い面を素直に出せるように
本当に自信のある人は自慢したり、
自分をよく見せたりはしない!

 

デートの会話の中で、自分と付き合ったら、
こんなメリットありますよーw的な

・料理アピール
・お嬢様自慢
・育ちいいアピール
・仕事できますよ
・頭いいですよアピール
モテ自慢
・いい女アピール

などなど..

すればするほど!
男性のテンションは下がりますチュー

だからこそ、今一度、

自分もしてないか考えてみてね!!

 

彼との熱海旅行が幸せすぎたー❤️
忙しい中、時間作ってくれて、
本当に心から、感謝!感謝!

 

 

JUJUの昔通ってた脱毛サロン
おススメです!
(6期生aliceさんも通い始めた!)
↓    ↓    ↓
通常

 

JUJUの去年通っていたエステサロンはこちら

激痛だけど、かなり痩せます!
効果かなりやばいけど、痛いですw
勧誘もキツくないから、体験だけでも(^^)

(2期のEさんも通ってるw)

体験は500円から
↓    ↓
バイオエステBTB

 

こちらもおススメ!

真面目な男性の多数います。

登録はこちらから

↓      ↓     ↓

ゼクシィ縁結び

 

1300名が購読中〜!
↓     ↓     ↓

 

講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓