リアル自分原因説!!彼氏、結婚拒否しているのは自分自身!

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   87.5%】
【告白された確率  100%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
講座募集は、  LINE@(bhj8692q)で行っています。

 

新しい講座の募集をかけたところ、

多数の問い合わせをいただいてます!!!

(モゲ×JUJU講座  )

1日で見た目を変えちゃう激変企画を考えてます!

詳細の気になる方は、LINE@(bhj8692q)

もしくはメルマガ(こちら)にて

募集するので、登録ください

 

婚活塾メンバーでいうと
頭の良い知的な方が多いため、

・何か新しいことを始める
・今までと違うことをする

など、

自分の中で今までと何か違うことを
する時にどうも、
「失敗することに
おけるリスク」
慎重に考える傾向にある。

そして、一瞬はやる気になって
頑張ってみようと思えても、
そういう思考を繰り返していくうちに
行動できずに終わってしまうパターン
が多々ある。

昨日も6期生のグループラインでは
こんなやり取りが繰り広げられていた。

 


こういう不安症な女性に対する
対応策を考えてみた。

そもそも新しいことをする時に、
尻込みしてしまうことに対して、
ネガティブな感情を持つ人が多いけど、
それは当たり前な感情だから
「落ち込むことはない!」ということを
まずは、声を大にして伝えたい!!

ここでも褒めているように彼女の持っている
リスクヘッジ能力
いい様に作用できれば、 間違いや失敗を
最小限に防げる素晴らしい能力です。

 

そもそも何か環境が変わる時、
普段と違う行動をする時は、それはそれは、

普通の人間であれば、 誰でも、
絶対に不安です!

私も引っ越しするする詐欺を繰り返し、
いざ住みたい物件が決まったと思ったものの
審査が難航、そしてやっとこさ、
7月中旬に決定しました!

で、さかのぼること、昨年10月くらいから
引っ越ししたいとか
言いながら、
家賃あげるの不安!だとか
あれこれ言っていたら、
半年以上かかってしまったしww

彼女の場合、 以前なら、
不安だと思った時に
次の行動策を打てなかった 婚活塾に入り、
たくさんの失敗や成功体験を通した今、
自分が今、現在、不安に思い、
また以前の思考パターン、
守りの姿勢に入りそうになっている
自分がいる
ことに気付いて、焦っている!! 

そもそも
そこに気づいたことがすごいし
めちゃくちゃ成長なんです!! 

そもそも 「人は気付いた時点で
違う行動策をとろうと模索するわけで、
本当にやばいのは、 気付いてすら、
いない状態であること」

入塾1回目の彼女を考えてみたら、

・婚活アプリとか怖くて怪しいしできない
→今や、3つくらいのアプリを使いこなすように

・男性から2回目デート誘われない問題
→そもそも受け取り下手すぎて、

以前からモテていたにも関わらず、
本人は気付いておらず。

今月のデートは、ほぼ2回目誘われており、
コンパでもモテモテに。

・自己開示が苦手、付き合ったことない
とか言えない

→自分はモテることを知り、
堂々と公表できるように!

・勇気をもって転職をしてみる
→不安症の彼女がやりたかった仕事をするため、
退職を決めました。

などなど。 人生において、30年近く、
彼氏がいなかった彼女が
いざ彼氏ができるかも?
という状態は、違和感しかなくて、

やはり、不安はたくさんあることは間違いない!

彼氏いたことある人といたことない人なら、
やはりいたことない人の方が
「付き合うハードルが高かったりする」
だって、彼氏いなかった30年が標準であり、
彼氏いるという状態が、彼女にとっての、
違和感になるから!
だから、3回目のデートに対しての

不安があるのは仕方ない!!

でも、お付き合いって、 やはり自分だけでなく、
男性も絶対不安。

男性の告白なんて、尚更そうで
その不安な気持ちが、相手に伝わって
しまうと
せっかくのチャンスも
台無しにしてしまう
可能性すらある!!

まず、不安だと思いながらも、不安に気付き、

このままでは「ダメだっ」と気付いたことを
褒めてあげて、 今までとは違う行動パターンや

思考パターンを

幸せな考え方のできる人の
思考パターンをそのまま
インストールした方がいい!! 

(私はあさぎさん、モゲさんの思考パターンを
丸々インストールしました!)

そして、彼氏できない!とか言いながら

結婚できない!とか言いながらも、
案外掘り下げて、自分と向き合ってみると
自分自身に問題があったりする人も

たくさんいます!!!

 

ちゃんと、自分で気づけて、
今までと違う思考パターン、
行動パターンに変えた
彼女の未来が変わって
くるのは、
一目瞭然だよね爆笑

 

JUJUの昔通ってた脱毛サロン

おススメです!
(6期生aliceさんも通い始めた!)
↓    ↓    ↓
通常

JUJUの去年通っていたエステサロンはこちら

激痛だけど、かなり痩せます!
効果かなりやばいけど、痛いですw
勧誘もキツくないから、体験だけでも(^^)

(2期のEさんも通ってるw)

体験は500円から
↓    ↓
バイオエステBTB

こちらもおススメ!

真面目な男性の多数います。

登録はこちらから

↓      ↓     ↓

ゼクシィ縁結び 

 

1300名が購読中〜!

↓     ↓     ↓

 

講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓