『年下男子』はお嫌いですか?

昨日は、個別コンサル限定3日間の最終日で
名古屋、仙台、群馬の
3名の美女を
コンサルさせていただきました。


たくさんの方とお話させていただき、
幸せなひと時でした。
やっぱり長期講座もだけど、
本当に私は「人」が好きだし、

誰かのタメに何かすること、
手伝えることが大好きなんだと、
改めて思いました。

その後もたくさん個別コンサル
希望のメールをいただいてますが、

3日間限定にしていたため、
次回の募集は未定になります。
(いつも気まぐれですみません💦)今日は『年下彼』に関して
書いていきたいと思ってます。

実は、報告こそできていませんでしたが、
7期生で、他にも彼氏ができた
方がいまして、
(入塾1カ月で2人の講座生に彼氏できたよ!
すごい成果でてる!!!)

 
 
昨日LINEグループで彼との
ラブラブ写真を送ってくれたのですが、


その彼が「
4歳年下!」
33歳と29歳のカップル!

 
 
LINEグループは
彼がイケメーーーーーーン✨
と、かなり盛り上がっていたのですが…
その講座生の彼とのデート報告を
読んだりしてみても、

なんかその彼、
すんごい不器用な感じが可愛くて、
ホッコリしちゃうの。で、30代の多い婚活塾なんですが、
私としては、結構、みんなに

年下男子を推しているww

 

(モテモテな講座生、一緒にコンパに
行った男性(37歳)から気に入られてる模様w)

まぁ、結局は男性の年齢に関しても、
別に年上でも年下でも
正直どちらでも魅力があれば、
問題はないのですが、

みんな勝手に
年下だと甘えられないかも…
とか
自分がしっかりしなきゃいけない…

 こんなおばさんみたいな私、
彼が嫌がるよねww
 

 とか。

勝手に自分で制限して、
婚活の幅やチャンスを失っているだけ
『もったいなすぎる!!』

 
 
としか言いようがないww
 

全然そんなことはなく、

本当、自分の思い込みにすぎないと

早いとこ理解してねー!

最初は、自分のが稼ぎがいいからと
いつもご飯も割り勘にしていた彼女ですが、
その爽やかイケメンの彼にも
上手に甘えれるようになり、そしたら、
野球のチケットを手配してくれたり、

彼はしっかりしてきて、
今はほぼ、

ご飯もご馳走してもらえるようになり、
甘えれるようになり、
彼は彼で頼れる「いい男」になってきた✨記憶に新しいモデルの仁香さん(子持ち)も

17歳年下彼に
プロポーズされたよー✨✨


本当、年齢なんて関係なくて、

現に、関西の41歳の講座生は
自身の美貌を活かして
20代の男性とメールのやりとりなどをして、

かなり年齢ブロック
外れつつある。

20代の男性とデートなんてしてたら、
逆に35歳の男性見た時に、
全く抵抗なくなるし、いいよww

入塾時よりメキメキ見た目も服装も
若返ってきて、まじで綺麗になってきたし

いいことしかないやんー✨✨✨✨💕

本当「思い込み」をなくすかで、
婚活の様々なチャンスが
舞い降りてくるよーーーー爆笑

個別コンサルの感想も一挙公開!!
みんなありがとうー✨

 

 

通常