「モテ」も人間力の高さ!!自分のストーリーを語ろう!

つくづく婚活塾でいろんな女性に見て思う。
モテる女性は、
やはり「人間力の高い人」だ。
過去に辛い経験、苦い経験

たくさんしている子モテたりする。
 
 
そういう人生のストーリー
その人自身にあり、
そういう味のある面白い女性が
男性からも興味を持たれるんだと思う。



バツイチの女性がモテるのも、
そう!!! 

そして、当たり前だけど、
女性からもすごく支持がある女性は
男性からもモテやすい傾向にあると思う。

で、そこでなぜだか
せっかく素敵な個性やストーリーがあるのに
男性とお食事となると

変によく見せようとする仮面
を被ろうとしてしまうのが
私達乙女。

素敵な男性なら、尚更そう!

ただ、男性もストーリーに共感し、
味のある面白い女性が好きと
言うことを考えると、
全力で自分の黒歴史
晒した方がいいのだ!!

趣味や仕事、過去の話、家族、恋愛の話など
初回デートではそういう話になると思うが、

「無難にいつも休日は女友達とお茶したり、
買い物してます。
仕事終わったら、料理教室や英会話行ってます」
とかいうより、

「ネットオタクで帰ったら
いつも3時間はネットサーフィンをしている

過去に、没頭していた趣味は、
マイナーなバンドの追っかけをしていて、
激しめなメイクをしていたw

 
熱心に没頭したエピソードを
話す方が、絶対にウケがいいと思う。」

私でいうと、
昔、カバンに入っていた本を男性に
「なんの本読んでいるの?」
と言われて、
そのタイトルが

「小悪魔になる○○な本」

こんなしょうもない本を読んでいるのか?
と思われるのが、すごく怖くて、
そして恥ずかしくて、
隠してしまった経験があるのだが、それすらも
「実はこんな本があって、
超熱心に恋愛の勉強してるよー
家には100冊近くの恋愛指南書があるよー」

なんて言っていたら、
絶対話ははずみ、

もっとモテていたと思う。

ちょっと前まで、私も
男性に婚活のコーチング
(ましてや私は結婚してないのにw)

エラそうな恋愛戦略家を名乗っていることを
話すのを少しためらっていた時期もあったが



だいたい職業を話すと、
男性は超食いついてくれて、
男性心理をあれこれ教えてくれたり、
経営者の友達は
アレコレとアドバイスをくれたりする。

なんなら、そのエラそうっぷりを
尊敬すらして、面白がって応援してくれるw

こんな中身ない自分って、
面白みのない自分って、
自分自身は思っていても

 
 
男性からしたら、
全然知らない世界だったりするからこそ、
心をオープンになんでも話す
ことがとても重要で
そこにこそ、あなたのキラキラ輝く個性や
あなたのストーリーがある。
 
 
JUJUの昔通ってた脱毛サロン
おススメです!
(6期生aliceさん、
7期生Mさんも通い始めた!)
↓    ↓    ↓
通常
JUJUの去年通っていたエステサロンはこちら
激痛だけど、かなり痩せます!
効果かなりやばいけど、痛いですw
勧誘もキツくないから、体験だけでも(^^)
(2期のEさんも通ってるw)
体験は500円から
↓    ↓
バイオエステBTB

 

こちらもおススメ!

真面目な男性の多数います。

登録はこちらから

↓      ↓     ↓

ゼクシィ縁結び 

1300名が購読中〜!
↓     ↓     ↓
講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓