あなたが理想の相手から選ばれない理由!!!

昨日は、これからの講座の内容に関して、
卒業生のモネたんと、
現在WEB関係のお仕事をお願いしている

Yさんにいろいろ相談に乗ってもらうため、
お茶をしてました!

9月開講の講座、
以前の講座の反省も踏まえ、

サポート体制もがっちり固めて、
めっちゃ濃厚な講座になりそうです。

超楽しみっ!
昨日、なんかいろいろ卒業生と話していて、
マインドが変わったな~
と思ったシーンがあり、


「男性に選んでもらうん
じゃない!
自ら、選ぶんだっ!」

と、言っていて、
すごく頼もしい気持ちになりました!



そして、

気に入っている男性とうまくいかなくても、
落ち込んでも一瞬で立ち上がり、
「他にいい人がいるってことよね~」
と、気持ちの切り替えも
思考の持っていき方もうまくなり、

 

 
卒業後も、自問自答しながら、
成長し続けていて、
本当にすごいなー成長したなー!
と思ってしまった。

モテない女子って、

・いかに男性に気に入ってもらおうか?

・どういう行動をすれば、
男性は気に入られるか?

・嫌われないように気をつけなきゃ。

と、思っている。

そう思った時点で
もう男女間の中での、目には見えない
上下関係はできてしまっていて、

 

そう思ってしまっている時点で
付き合うのは難しくなると思う。

付き合うのは

同じエネルギーレベル
対等な相手だから、

『あたり前レベル』
彼と同じようなレベルの男性が
ゴロゴロ周りにいるっ!
て状態で初めて付き合えるんだと思います。
 
 
例え話を出すなれば、
学生時代にものの見事に
医学部の男性に遊ばれたことがあるんだけど
の中で、医者の友達がおらず、
 
「医学部」ってだけで、「かっこいい!」
「すごい!こんな人にもう出会えないかも」
とその当時は思ってしまっていて、

「彼にどうしたら、気に入ってもらえるか」
ばかり考えていた。

これが、もし、自分も医学部に入っていたり、
元彼も医学部だったり、

また、友達で医学部の人がたくさんいたなら
 
別に彼の希少性を感じないだろうし、
対等でいれたんだと思う。
そんなこんなで、私は彼には、
ものの見事に相手にされなかったよね!

だって、自分で置き換えてみても、
自分の顔色ばかりうかがって、
なんでも意見合わせてきて、
自分の意志や主張のない男性って、
尊敬できないし、好きにはならないよね?

メシともになったとしても
頼りない感じがして、
本命カレにはしないよね?

てな感じで、
選んでもらうスタンス
婚活している以上、
自分の理想の相手からは
選ばれません!



『自信なくて、私なんか…
選ばれる立場じゃない!』

とか言っている人こそ、
 
 
最初は、ハッタリでもいいから
「選ばれるんじゃなくて、
自分が選ぶんだー」

心の中で叫んで欲しい!

普通に叫んだらヤバイやつになるから、
心の中でお願いしますねw

 
JUJUの昔通ってた脱毛サロン
おススメです!
(6期生aliceさん、
7期生Mさんも通い始めた!)
↓    ↓    ↓
通常
JUJUの去年通っていたエステサロンはこちら
激痛だけど、かなり痩せます!
効果かなりやばいけど、痛いですw
勧誘もキツくないから、体験だけでも(^^)
(2期のEさんも通ってるw)
体験は500円から
↓    ↓
バイオエステBTB

婚活塾で一番推奨しているアプリです。

みなみに、私の友人でも、
このアプリを通して、
結婚した方3人ほど知ってます。

アプリも賞味期限があるから、
長らく使用している方は一度退会してから、
再登録されることをオススメします。

登録はこちらから
【登録無料】
↓ ↓ ↓

pairs3
1400名が購読中〜!
↓     ↓     ↓