〇〇と決めて、理想の男性と付き合えました!

 
昨日のメルマガで新生スパルタ婚活塾の
募集をしたところ、
多数の申し込みをいただき、
残2席になりました。
詳細希望の方は
こちらからメールをください。
 
昨日は

関西クラスの3回目の講座でした✨

 
 
楽しすぎて、お腹いたい💦
関西はモテ力もですが、笑いのセンスも
素晴らしく、
マジで笑わせ力の高い女子の集まりw

 

 
 
来月は、また婚活塾のパーティで
みんなに会えるのが楽しみすぎる〜💕
 
 
はるばる東京まで来てくれるとのことで、
今から超楽しみだー💕
 
 
昨日は講座中に話題になった、
自分を『モテる』
と思っているか問題!
 
 
『モテる』かどうかの定義は人それぞれで、
婚活塾メンバーの中には
モテない女子はいないんだけど、
 
モテる』ことのハードルを高くしすぎて
未だに自分のことを『モテない!』と
勘違いしているメンバーがいたため、
アドバイスをしました!w
 
 
私は、ハッタリでもなんでもいいから、
自分自身のことを『モテる!』と
ますは、
決めることが大切だと思っています
 
 
その理由としては、
男性が結婚相手を選ぶときに
モテない女子』を選ばないから!
 
 
 
まぁ、正確にいうと
「自分の良さを自分自身分かっていて、
自分に自信のある』女子が
男性は好きです。
 
 
結婚となると、尚更そう!
 
 
人生共にする中で、
『全力で支えてもらおう!』とか
『自分に自信がない!』とかだと、
そもそも、話になりません。
 
 
彼女自身、今月は忙しい中、
ちゃんと時間を作り、
10回ほどデートをし、
8回/10回中
男性から好感触をいただき、
いつも2回目デートにも誘われてて。
今月は男性から告白もされていた。
 
 
ただ、自分の気にいった男性からは
誘われずという現状。
 
 
客観的事実として、
8割の男性から声をかけてもらえていたら、
もう十分「モテる」と定義して良いに
違いないのに、
 
 
ストイックな彼女は
『ステキな男性から好かれていない』
『モテない』
 
という方程式が成り立ってしまうようだ。
 
 
まぁ、別に『モテる』の定義なんて、
人それぞれだから、
私が決めることではないんだけど、
 
 
『美しさの追求』も『モテ」も
上を見ればキリがないし、
人との比較や、全員が全員にモテることなど
100と捉えたりしだすと、限界がない!!
 
 
自分の中の『モテる!』
の定義づけを高くしすぎてしまうと
 
 
常に上を目指して、
迷子のようにモテない自分として、
永遠に『モテない!』と思って、
生きていかないといけない。
 
 
中途半端にモテる女子ほど、
『モテる』ハードルを高くしすぎて、
自分自身でモテなくさせてしまっているのも
それが原因な気がする。
 
 
どうせだったら、
『モテる』と思い、
自分に自信を持って、
胸を張って、『モテる自分』として、
生きていった方がいいし
 
 
目に見えない『モテる』という
判断基準なんて、
そもそも自分自身で決めるもので、
モテたい!』と思うなら、
モテる自分として
生きていくしかないのだっ!
 
 
というわけで、
彼女も『モテている』ことに気づき、
『モテる』自分として
生きてくことに決めたようだっ!
  
 
(半端、私が力技で決めさせたwかもw)

 

 

 

そう決めた彼女は、
最初は、違和感を感じながらも
やはり彼女が『ステキっ』と思った今は、
付き合えない2割のレベルの高い男性にも、
 
 
次は
『モテる自分』として、
勝負できるから、付き合えるようになる!!
 
 
JUJU スパルタ婚活塾HP
↓    ↓    ↓
JUJUの昔通ってた脱毛サロン
おススメです!
(6期生aliceさん、
7期生Mさんも通い始めた!)
↓    ↓    ↓
通常
JUJUの去年通っていたエステサロンはこちら
激痛だけど、かなり痩せます!
効果かなりやばいけど、痛いですw
勧誘もキツくないから、体験だけでも(^^)
(2期のEさんも通ってるw)
体験は500円から
↓    ↓
バイオエステBTB

 

こちらもおススメ!

真面目な男性の多数います。

登録はこちらから

↓      ↓     ↓

ゼクシィ縁結び
1400名が購読中〜!
↓     ↓     ↓
講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓