「こうあるべき」をなくした途端モテるように!

 
海から帰ったら、まさかの溶連菌にかかり、
昨日は、39度まで熱が上がりました💦
辛かった💦 

恋愛って、
つくづく難しいよね~

でも、難しいから、
最高に楽しい、面白いんだよね~!

で、自分自身含めて、講座生を見て、
圧倒的に思うことは
こうあるべき」をやめて、
自分らしく」振舞ったら、
途端にモテモテになるよー

ということ!

もう、講座生の数が50名近くになり、
そんな数の講座生が

それを立証するかのように
モテモテになってんだから、
そろそろ私のこの主張、
信用してくれて良くないですかー?ww
 


7期生も、
無事、全員モテモテなりました!

口を酸っぱく、ブログでも
また、講座生には直接&LINEでも
伝えてるんだけど、

 

やはり、なかなか勇気がなくて
嫌われる勇気が持てず、
自分らしさを全開に出せなかったり、
 

また、自分の昔からの癖が抜けきれず、
相手の顔色を伺ったり、
相手に合わせてばかりの人がいます。
 

例えば、
『お店での食事の取り分けとかも
めっちゃ真面目な顔で
どの対応がモテるのでしょうかー?』

 と鼻息荒く、聞いてくれるんだけどww

取り分け一つで
モテるとかないから~!

と思うw

 

ただ言えるのは、

「したあげたら、モテる」
とかいう思考な人はモテないよ!

ってことは言えるかもw 

「した方がいい」から「する」くらいなら、
しない方がいいと思う! 


参考になるか分からないけど、

私は本当に
「取り分けするかしないか」は、
気分で決めてて、

 

1.

腹ペコで、今にも
お腹と背中がくっつくレベルで
お腹空いている時は

「さっさと自分のだけとって、
先に食べちゃうw」
「お腹空きすぎて、無理だから各自ね~」

って言って
彼が自分の取ってる間に、
先にムシャムシャ食べてるw

2.
お腹が普通に空いているレベルで、
彼に取って欲しいとおねだりしたい時は
目線で『美味しそう~』ニヤニヤ
と、とって欲しそうなビームを出すw


気づかない時は、
『取ってくれたら嬉しいな〜💕』
とお願いしてみる。
 

で、取ってくれたら、盛大に喜ぶww
そして、別に、彼が取り分けしない人で
自分のだけとったからって、
怒ったりはしないよw

自分も先に食べる時は、あるしw

3.

超余裕があり、
私がしてあげたいレベルの時は
「普段はしないけどね~
特別待遇だよー♡」
 
なんて言いながら、してあげるw


って感じで、

本当に「こうあるべき」ではなく、
その時の気分によって、
自分がしたいようにしてるよ。

だから、彼にはいつも
「気まぐれやな~」と言われてる。

 

みんな幸せになるために生きてるんだし、
『彼ができたら、幸せ』ではなく、
彼ができる前にまずは、
今の自分をいかに幸せにするには
どうしたらいいかで考えるといいよ。
 

みんな真面目すぎて、

いろんな恋愛指南書の読みすぎて、
正解探しの恋愛迷子
になりすぎだよ。
 
なんとも可愛いけどw


難しく、考えず、シンプルに
「どっちのが自分は幸せ?」

かを指針に考えていこう!

今の自分を幸せにできない人は
絶対、彼氏できても幸せになんて
なれないからね!
肝に命じよう!

 

 

通常