あなたの「そこ」がもったいない#1

婚活女子を見ていて、

「こうしたら、いいのになぁ..」

「こうしたら、
もっとすんなりうまくいくのになぁ…」

とか、いろいろ思うことがあったので、
記事にしてみます。


<結婚したいしたいと言いながら、行動しない>

今という時間は、一瞬しかない。

今の時代、出会いなんて、
探せばたくさんあるのに、
自ら探しもせず、他力本願に

「環境」を言い訳にばかりする人。

私はそういう人が大嫌いなんだけど、

そういう人は、彼氏ができても、
嫌な部分が見えてくると、彼のせいにする。

 
仕事で何かあっても、上司や後輩など、
人のせいにする。

自分主導で、生きていかない人は
魅力もないし、
男性もそんな女性をスキになったりしないし
付き合えても、長続きはしない。

言い訳する人生は、
もう終わりにした方がいい!

<素直になれない>

恋愛において、「素直」ってすごく大切。
婚活だけではなく、パートナーシップを
築く上でも
すごく大切。

そして、
素直な気持ちをストレートに伝えることも、
同じくらい大切。

何か悲しいこと言われたら
「そんな言い方したら、悲しい..」

嫌だと思ったら、
「これは嫌だから、こっちのがいいっ!」

嬉しい時は
「めっちゃ嬉しいーーーー」
と、声高らかに喜ぼう。

そして、彼に対して、
素敵と思ったとこがあれば、
どんどん相手に伝えるべきだし、

「スキ」と思ったら、素直に「スキ」と
表現してしまえばいいのだ!!

素直に、表現できるって、
恋愛において、最強の能力ですよ。

もっと素直力を磨こう。最後に….

 

見た目編の

あなたの「そこ」がもったいない。

 

〈ペタ靴〉

ヒールを数センチ履くだけで、
スタイルも数倍もよく見え、また、品もでる。

綺麗より、ラクを選んでいるうちは、
それなりの人としか付き合えません!!
 

 

 

通常