もっと彼を「好き」にならせるために、すぐにできることは?

世間は、もうお休みのかなー?

曜日感覚のない私は、人の多さで
いつも土日なんだーとか、気付きますw

そして、今日は、


・ちょっと気になる彼がいる〜💕
・今後、婚活する中で、そういう彼が
できた
💕

時に、是非覚えて欲しい!!


彼を「好き」にならせるために、
すぐにできることをお伝えします。

男性は

「頼られたり」
「甘えられたり」
大好きで、大好物です!だからこそ、男性に対して、
頼る!
お願いする!
 
 
そんなの自分で『できるし!』とか言わず、
そこは、敢えて
自分でできそうなことでも
彼にお願いするのは、すごくいいですよ!
 

先日ご飯している時に、
充電がなくなってしまった💦
 
 
関西出身の元々、図々しさ満載な私は 
近くにいた女性店員さんに
『携帯の充電が無くなり、
充電器お借りできないですか?』
と聞いてみた。
 
 
『コンセントがなくてですね💦』
と、あっさり断られた。
別の男性店員さんに、
『困ってるんですー💦どーしょ…』
言ったら、
 
 
私の携帯を
こっそりレジ横で充電してもらえた❣️

なんか、そういう時って、決まって、
男性店員さんと仲良くなり、
先日も、充電していただいただけでなく、
デザートまでプレゼント、

なんなら次回20%割引クーポンまで
いただけた。 

男性って、つくづく
頼られたり、感謝されるのが、
大好きな生き物だなー
と思ったよ。

小さな頃から戦隊者やヒーローものに
慣れ親しんでいることもあり、
頼られたら、

「助けてあげたい!」
特に、弱い女の女に関しては、

「自分が救ってあげたい!」
願望がついつい働いてしまうのでしょうね!

 

そういう時は、盛大に感謝して、
彼をヒーロー✨のように扱うのが
いいですよ。

 



本当、頼れば頼るほど、
男性は、自分の使命感責任感が出てきて、

どんどんあなたへの「スキ」な気持ちは
増大していきます!

通常