【dress掲載#5】婚活では「弱み」こそが最大の武器になる


 
 
 
 
講座生をコンサルさせていただく中で
いつも思うこと。

みんな自分の「ない」もの
探しの旅をいつもしている。


もちろん時に、

ストイックにスキルアップも必要だし、
自分を最大限まで引き上げる努力は必要。

ただ、努力には限界はあり、
ある程度まで見た目やマインドを勉強したなら
もう「頑張る」とかはない。

いくら自分の「不足」を探してもないよ!

と思う。
 

だって、足りないものなんて、
あなたにはないから。

今の自分が「すべて」
だと、認めることが、男性と付き合う上での
本当のスタートライン。

弱点をカバーしようと躍起になるより、
自分の弱点はあえて、男性に見せた方が
絶対にモテるし、ミスマッチを防ぐ上でも
等身大の自分でいこう!

男性は、本当に驚くように優しい。

「弱み」を見せれば、見せるほど、
女性に優しくしてくれますよ!

だからこそ、もっと不完全な自分でも
どんどん「ダメな部分」を見せていこう。

それが男性と理解し合え、お付き合いに至る
第一歩になりますよ!

 

自分のないものを補う努力より、
勇気を持って、自分の
一番ダメば部分、
嫌いなコンプレックスな部分を
晒してみる努力をしよう!

 

 

通常