要らぬプライドを削ぎ落とすと、激モテに…

私自身、20代まで
好きな相手以外には
あまり見せてはいけないものだと思って
生きてきた! 

「隙」を見せると、男性から
体目的で近づかれたり、
ロクな男性が寄ってこないものだと
本気で、思っていた。

 

どんだけ自意識過剰なんだよー!と
言われそうだが、
酔っぱらおうものなら、本気で襲われるから
と思い、常に気をつけていたww

  


めちゃくちゃ
貞操観念が高く、

チャラい人=「悪」
だという構図が
頭の中で繰り広げられていた。  

で、これって人の価値観だから、
こっちの方がいいよーとかはないんだけどね。

  

チャラい遊び人でも、考え方によっては、
「人生を全力で楽しんでいる」ってことだし
常にチャンスがあれば、
掴みにいく姿勢とかは立派であるし、

その中でたくさんの失敗を繰り返しながらも
必死に人生を生きてる!
と、全力な様は、素晴らしい。

 

私自身が、失敗を恐れ、
無難な方向、
安全なレールの中でしか物事を選択せず、
挑戦的な人生を自分が歩んでなかったし
尊敬すらする。

 

そして、いろんな価値観に触れ、
自分もここ最近は、
たくさんの失敗を繰り返し、
凝り固まっ
自分の考え方がほぐれてきたのか?

自分の価値観を相手に、押し付けたりせず、
柔軟に考えれるようになり、
どんな物事にも、

「ウケるーーー」

「尊敬!www」 

みたいに思え、

何事に対しても、
フラットに物事を見たり
ピュアな気持ちで
素直に自分の発言
をできるようになってからは

私にも「余裕」や「」が
でるようになったようだっ。

 

 そしたら、

圧倒的に
モテるようになった!

 

 「過去」の私のように
プライドが高く、失敗を怖れるがあまり、
挑戦をせず、無難な方向に進んできた
保守的に生きてきた女性には、
ろんな物事に対する
受け入れ力低い気がする。

どっか引いた目線で、物事を見ていて
そして、隙がない!!

いろんな物事には裏と表があり、
今の時代、個性が優先されている
時代だからこそ、
いろんな働き方や生き方、考え方がある。

 

柔軟に分かったふりを共感するふりしても、
そういうのは、見透かされちゃうからこそ
自分も何かに勇気を出す経験

また、思いっきり失敗したり、
プライドをへし折られる
ような経験をする
と一気に突き抜けれると思いますよw

 

あなたの大切に守っている
プライドを捨てると
一気に付け抜けれるよー。

  

モゲJUJU講座の面々も
講座を募集したけど、誰も来なかった―😭

みたいなメールがきたりしたが、
私からしたら、それは失敗なんかではなく、

「成功」でしかないのだっ。

  

失敗を重ねた先に、いろんな未来がある。
そして、ビジネスの成功だけでなく、
失敗を重ねるごとに要らぬ、

プライドがそぎ落とされてどんどん
「いい女」になってくよーーー!

 

通常