JUJUのスパルタ指導における、絶対譲れない私のポリシー♪

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
               もげ✖︎JUJU講座     満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼
 
11月スタートのグループ講座募集は
9月頭あたりにメルマガにて案内します!   
 
メルマガ登録は(こちら

 

昨日ひたすらワードプレスの修正してたら、
吐きそうになったw
細かい作業は、やらない方がいいねw

そして、いよいよ
来週末から、新しい講座生が入ってきて、
新生スパルタ婚活塾がスタートします!

今まで7期に渡り、50名ほどの
長期講座生を見てきたんですが、
やはり卒業後も


・永遠にモテ続ける

・自分に似合うメイクや服なども自分で選べる
・正解探しの恋愛をしない
・彼と別れてもすぐに彼を探せる
・男性に甘えられる
・自分のコアを明確にし、幸せなパートナーシップを築く

など、彼氏できることももちろんだけど、
卒業後も受講中に身に付けたマインド
メイクやファッション選びのポイントなど、
私が教えてきた技術は落とさないように
して欲しいと、講座生には、節に望んでます。

 

卒業後の
起業とか、彼との相談的な個別コンサルとかは
格安で講座生に受けてもらえるけど、

基本的に、
一度教えたメイクとかファッションとかを
また、教えるのは、私的に許せないのです!w

これとか…

これで言うと、
誰かいないとオシャレできないし、
自分に似合うものが分からないって
ことじゃない?💦

 

メイクとか
ファッションコンサルとか受けるのはいいけど、
結局、季節ごとに毎回お願いするのとか
アイドルとか美を商品に
売ってる人ならいいと思うけど、

 

服選びのポイント」とか押さえて、
自分でできるようにならないと
常に、綺麗でいるために
服じゃなくて、コンサル料で
お金がかかるのはもったいないし、、
私が教えたいのはそこではないと思ってしまい、
私の中のポリシーに反するんですよw

 

メイクも髪型も美容師さんやメイクのプロに
お願いすれば、それは間違いなく
キレイでいれるけど、
そこがゴールじゃないよね?ww

毎日の日常で活かせないと意味はない!

 

私の持っていきたいゴールは
そこではない!

自立型の講座生を育てたい!

 

だから、1ヶ月目は手取り足取り教えるけど、
2ヶ月目は、こういう指導に変えてます。

 

多分厳しい人だな~とか思うかもしれないけど、
絶対そっちのが講座生のタメだと思っているから。

すると、3ヶ月目には
メイクも巻き髪も、
見違えるように上達し、
服選びもうまくいくし、
マインドもしっかり整ってくる!

今までの反省点も踏まえて、
次の講座は更に自立型の講座生
卒業後もマインドも見た目も
超絶美女
いれるプログラムになってます♪

なにかコンサルを受ける際は
自分でもできるか?のポイントに注意して、
指導を受けるようにした方が
絶対に早く成長できますよ♪

早く、土曜にならないかな~♪
遠方から来られる講座生は、
気をつけてお越しください。♪

 

タイムリーに45歳の講座生から、
こんな嬉しい報告が~✨


婚活塾推奨アプリ!

講座生の100%が使ってる。

pairs3

ちなみに

 

JUJUオススメ美容法はこちら
 ↓  ↓
婚活アプリ比較はこちら
↓   ↓

 

1500名が購読中〜!

ブログでは書けないようなことは
メルマガでは配信しています!

講座の募集もこちらで行ってます

↓     ↓     ↓
読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨

JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました💕

『JUJU maga』では

人生を変えた講座生がJUJUの指導のもと、

やってきた具体的な内容はもちろんのこと、

劇的に綺麗になれちゃうノウハウを

細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』

レベルに変われちゃうかも💕ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!

婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座生の実態!

JUJU的、見た目を激変させたいなら、

まず取り掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、

なにより男性が見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!

こんなちょっとした努力で

いいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ

一瞬で恋に落とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントはココにあった!

○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 

 

 

 

通常