自分が気に入った男性こそ、付き合えない理由は?

 

ステキな人と付き合えない現実

1年半前の
私の不毛な婚活時代の話をすると、
150人近くの男性と飲み会やコンパで知り合っていた。

そして、なかなかいい人がいないのに、
すごい確率で出会えたいい人がいても
「付き合えない」
という現実を引き寄せていた。

で、この現象なんだけど、
婚活塾でもアルアルで、
婚活女子のアルアルなのかな?
と思うんだけど、

その理由は、
自分が相手のことを素敵✨と思った時点で
「付き合えないだろうな~」
なんとなく
自分自身で決めてしまっているからだと思う。

そういう雰囲気って、
話の節々で、絶対に相手に伝わる。

そして、
自分の想像できる未来しか
引き寄せられないと決まっているから。

なぜ、理想の男性と付き合えないのか?

そして、そう思ってしまうと
どうせ付き合えないだろう
というフィルター
を通して、
物事を見てしまう。

彼がたまたま忙しくて、
メールが少ないだけなのに..
→彼は私に好意がないと勘違い..

ちょっと気が利かず、
駅まで送ってくれなかっただけ..
→彼は、私のことが大切じゃないのだ、と勘違い..

そういう情報一つ一つを通して、
「彼が、あなたと付き合わない理由を
収集しだしてしまう。」

「付き合えない」=「できない」
現実を引き起こしているのは、自分自身です。

そこに気付けると、恋愛だけでなく、
いろんなことは好転し始めます。

 

彼氏とうまくいかない理由

お付き合いしている彼との関係を
うまくいかせたいと思いながらも、
うまくいかないのは、

「どうせ、いつも相手はこうだから..」
と諦めていたり、

「話し合うのがめんどうで、

向き合うのを拒否したりしているから」

うまくいかせると決めたら、
必然としなきゃいけないことは見えてくるし、
その為の行動をするよね。

とは言え、私もいろんなアファメーション
(うまくいくイメージをする)をしまくり、
恋愛だけでなく、ビジネスにおいても
ステキな現実を引き寄せてきたけど、
正直、100%とかはない気がしてます。

ただ、イメージできていない未来は
絶対に引き寄せれないとは分かりました!

騙されたと思ってやってみよう!

現実主義の女性ほど、案外やっていない!

私自身がドリームボードとかすごく嫌いで
エネルギー宇宙の法則とか、そういうのが
すごく嫌いだったから、
本当に気持ちは、よく分かるんだけど….

そんな大それたことはしなくていいんです。

3か月後の理想の未来
半年後の理想の未来
1年後の理想の未来

一度丁寧に書き出して、
幸せなイメージをしてみてくださいね。

自分自身と約束するだけ!

私はこの1年でこの変化のあった私が言うから
間違いないですよ。

婚活塾推奨アプリ!
講座生の100%が使ってる。

pairs3

ちなみに

 

JUJUオススメ美容法はこちら
 ↓  ↓
婚活アプリ比較はこちら
↓   ↓

 

1500名が購読中〜!

ブログでは書けないようなことは
メルマガでは秘密のお話を配信しています!

講座の募集もこちらで行ってます

↓     ↓     ↓
読むだけで見た目もマインドも激変しちゃう!『JUJU maga』
ついに、待望の✨

JUJUのメルマガ『JUJU maga』を

スタートさせることになりました💕

『JUJU maga』では

人生を変えた講座生がJUJUの指導のもと、

やってきた具体的な内容はもちろんのこと、

劇的に綺麗になれちゃうノウハウを

細かくお伝えいきます。

読むだけで『あなた、誰?』

レベルに変われちゃうかも💕ニヤニヤ

❶知っているか知らないかで大違い!

婚活を始める前に知っておくべきこと!

❷会社を騒がせるほどの激変を遂げている講座生の実態!

JUJU的、見た目を激変させたいなら、

まず取り掛かるべきは….

❸「あなた誰?」レベルで、講座生を激変させた自分を最大限引き上げるメイクのコツ

❹女子アナファッションより、

なにより男性が見ているポイントは〇〇〇〇〇!

❺アプリ活用における極意!

こんなちょっとした努力で

いいね!が300近くもアップ↑

❻第一印象を劇的にアップさせ

一瞬で恋に落とす秘訣は、日常の○○○にあった!

❼男性のテンションをあげるポイントはココにあった!

○○○○を見せて、男性を虜に!

♡7日間無料で自動配信されます♡

♡ご登録はこちら

 

 

通常