7期生の整形系級美女を一挙公開!

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
               もげ✖︎JUJU講座     満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼
 
11月スタートのグループ講座募集は
9月頭あたりにメルマガにて案内します!   
メルマガ登録は(こちら
7期生の整形系級美女を一挙公開!

昨日カフェでひたすら
みんなの過去のデート報告やLINEを見返し、
最後に一人一人になにか伝えたいけど、
「何を伝えようかのか?」
を考えていたんだけど、

一人一人の成長を眺めていたのですが、
客観的に分かるように比べたら、
マジでヤバかった!!

思わず、誰かにこの変化のすごさを伝えたくて、
私の全てのブランディングを手掛けてくれている
唯一のビジネスパートナーである
Mai Takahashiに思わず、メールしてしまった。

(ヘッダー画像、名刺、サイト作成、パーティ運営、
写真撮影など、
なんでもできる敏腕プロデューサーです。)

また、
世の中に美女を多数輩出してしまったぜw

案外、自分では気づかないけど、
3ヶ月前と比べると、
見た目マインド
雲泥の差くらい、違ってたりする。

もっとすごい変化の
講座生もいるんだけど、
プライバシーの関係でお見せできないのが、残念…

みんなそれぞれ、3ヶ月前の課題に向け、
確実に自分で考え、アドバイスに従い、
行動してきたからだね。

40代の講座生からの振り返り…( ;∀;).
正直、ネガティブ思考が強くて、
多分一番厳しく、マインド教育
してきたと思うけど

私を信じて、めっちゃ頑張ってくれました。
3ヶ月目の頑張りには目を見張るものがありました。

すでに1人良さげな方がいるんだけど、
その彼じゃなくても、絶対にすぐに彼氏できると思う。

◉3カ月通して
塾に入って、化粧や服などを変え、自撮りをを頑張り、
マッチングできる人のレベルがあがり、
年齢のせいにして、ムリだとひねくれてた部分は大幅に改善されました。

自分の年齢コンプレックスが薄まると、それが自信にもなりました。
今更ですがもう少し早く気付けていたらと思ったりします。

思えば親ワーク、年齢ブロック、敵意バイアスなど、
わたしには色々マインドを変える必要がありました。
敵意バイアスなんかは、なぜそんなに気にしてたんだろう、
なんて今は思ったりするので、振り返ると、
マインドも結構変わったんだな!って思います。

見た目とマインド、両方見てもらえると思ってなかったので、
とても価値のある塾になりました。

1人では前に進めない、と思って入塾したのは本当に良かったです。
励ましあって一緒に頑張れる同期の仲間ができて
本当に心強いし、みんなの経験を共有し合うことで、
自分も短期で数倍成長できたと思います。

教えてもらったことが、まだできていない部分はありますが、
3ヶ月通して確実に成長したと思います。

これからはアドバイスを読み返しながら
引き続きポジティブマインドに
シフトを意識して結婚できるまで頑張っていきたいと思います。

他の彼女の報告の中に、
これが書いてあって、
自分で自分のことを信じれるようになっていて、
絶対にすぐに彼氏できる。

結婚も近いだろうな。と確信を持ちました。

→彼氏を作るところまではいけませんでしたが、
この調子で頑張れば、作れそうな気がしてます。

1人でやっていたらどこを直せばいいかわからず同じことを繰り返しで、
進歩しなかったと思います。

「人って、できるかも?」とか少しでも
思っていないと
彼氏できたり、結婚できたり、
思考できたことしか、現実に起こらないから、

だからこそ、、この言葉が自然と出る時点で
もう大丈夫だと安心しました。

整形級美女になるには?

 

私が見た目のアドバイスをする際の
読者さんでもすぐに活かせそうなPOINTを
まとまてみました。
良かったら、参考にしてみてね。

・髪のツヤ
何度も書いてますが、髪のツヤは想像以上に
超重要です!!
くせ毛が強く、いくらトリートメントしても
ツヤが出にくいタイプの髪質もあるので
美容師さんに相談して、「縮毛矯正」を当てて、
表面を整えることをオススメしています。

オイルトリートメントも大切
JUJUのオススメはこちら


・肌のツヤ

この商品を使って、ツヤ感を出しています。
男性は全体像で女性のことを
見るので、ツヤがあるだけで、
若く見えたり、品よく見えたりしますよ。

・美人系に見せたいならコレ!

顔の凹凸感出すには、うまくシャドーを使ったり、
ハイライトを使って、美人感を演出します。
結構これやるか、やらないかで
全然、美人度が変わってきますよ。

私は美人に見せたいから、顎を大幅び削り、
鼻を高くしています。

・口紅
これはデートでご飯食べても
落ちにくく優秀です。
口紅つけないと、ボヤっとした印象になるため、
必ず、トイレに行く度、塗りなおしましょうね。

皆様も整形級美女目指して、
頑張りましょうね♪

 

塾生が登録し、
超有名企業の方とデートをしていた
相談所はこちら。
↓  ↓  ↓

IBJメンバーズ(日本最大級)

東京 結婚相談所

 

ゼクシー縁結びカウンター

JUJUも一度相談所に話を
聞きにいったことのありますw

めっちゃ対応が丁寧でした。
しつこい勧誘もなかったですよ。

ゼクシィ縁結びカウンター

 

 

JUJUオススメ美容法はこちら
 ↓  ↓
婚活アプリ比較はこちら
↓   ↓

 

1500名が購読中〜!

ブログでは書けないようなことは
メルマガでは配信しています!

講座の募集もこちらで行ってます

※メルマガを新しくする関係で、
ここ1週間ほどの間に、登録してくださった読者様
にご迷惑をかけてしまうことがあります。
何かございましたら、お気軽にお問合せください。
↓     ↓     ↓

 

 

通常