自分の理想の相手を手に入れられる人の特徴は?

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
               もげ✖︎JUJU講座     満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 

 

ただいま9期生募集中!
(すでに電話面談スタートしてます。)
詳細を希望される方はメルマガにて、
メールください。
登録はこちら
 
 

婚活塾ではマインド教育
さることながら

見た目や悪い癖の改善など、
女性らしさのスキルアップ

徹底指導をしており、

最近は、すべて数値化して、
自己評価をし、
なぜできなかったのか?」の分析をし
それに対して、アドバイスをし、
次回のデートに活かすということをしてます

 

 

 

早速、入塾されて、
また2週間強の8期生からも
告白された報告
上がってきております!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーー

スパルタ婚活塾の0期生の時にやっていた
講座とは桁違いに進化し、

徹底的に管理・育成できる
仕組みがあります!
 
 

完全、これらは、研究好きな
私の趣味の領域ではあるのですが、

自分のダメな部分に気付き、
直していったり、スキルアップしたり、
細かいことで言うと
猫背とか悪い癖や、話し方などが治るとか、
メリットは、もちろんあるのですが、
なんでここまでしているかというと、

最終的に、「ここまでやったし!
という「自信」に繋げて欲しいというのが
一番なんですよね!


(なかなか手のかかったw6期生!!
みーんな本当に見た目もマインドも、
綺麗になったーー)

人って、案外、手に入りそうでも
手を伸ばさないのが、普通だったり、
そもそも手に入るとも思っていなくて、
自分の発想の中にすらなかったりもします。
友人に教えてもらった堀江さんの動画の中で
面白いエピソードがあり、 

某テレビ局員の男性が、

「夢とかないんですよー」
みたいなことを
堀江さんに相談していて、それに対して、
堀江さんが
「じゃあ、おまえ芸能人で誰が好きなの?」
と聞いたら
彼は「深キョンです。」って答えていて、

「じゃあ、お前の夢は
今日から深田恭子と付き合うことだな。」

と、堀江さんが言っていて、

「無理ですよ~。」

「一回、死ぬ気でやってみろよー」

っていう
やりとりがすごく面白かったのですが…
きっと堀江さんは、本気で努力したら、
彼が深キョンと付き合えると
信じているわけだし
ただ、彼は絶対に、そう思えていない。

とかチャンスとか
理想の相手と
付き合えるのか
とかも、
本当、この違いなんですよ。

伝えたいこと分かるかな?

自信」と書いて
自分を信じる力

この力を最終的に
持っているか持っていないかだけ!!

理想の相手がいても、
自信がなければ、手を伸ばせないし、

そこに対して、感度高く、
欲しい!と思ってないと、
近くを通っても、気づけなかったりする
本当、この力があれば、なんでも叶うし、
しかも万が一、
自分の思った道では叶わないにしても、
また、別の抜け道でいけたり、
その歩んでる道の中で、
他の夢に出会えたりする!!

人生をモヤっとなんとなく生きてる人が
私は好きじゃない!!

 

というか、私が30年以上もそうだったから、
昔の自分を見ているようで
ならないからなんだけど。


「なんとなく、みんな結婚するからする」

「なんとなく、適度だし、付き合ってる」

「なんとなく、今の会社が安定してるから

働いている」

まぁ、別に
それでも本人が幸せならいいんだけど、
なんかモヤっと少しでもしているなら、
環境」変えたり、
付き合う」人を変えたり、
自分なりによくする工夫をしてみた方がいい。

時間だけは、みんな平等に与えられてる
ことを考えると、

もっとお金より
優先すべきことたくさんあるんだけどなー

って、私は常日頃から、
講座生にも、伝えているし、
読者さんにも伝わればなーと思っています。


本当みんなキラキラしていた✨

先日少しだけ、
CAになるためのアドバイスを
させてもらった女の子が、
大手のCAに内定したようで
すごく嬉しかったのですが、

ある人の一言で、「CAになりたい」
と言ってみた。

そして、そのある人が、私を繋げた。

私から話を聞くことで、
CAという仕事がリアルになった。

自分のすべきことが分かった。

行動した。

夢を叶えれた。

 

きっと、彼女はCAになれただけではなく
自信」と共に大きく手に入れた
成功体験」をもとに、
チャンスの掴み方を理解した。

 
それこそが、本当に目に見えない
大きな価値だと思う。

過去の自分を振り返ると、
口を開けば、いつも不満ばかりで、

勇気がなくて、
そんな自分がいたから、今がある!!
小さな成功体験の積み重ねこそが、
大きな自信に繋がる!
もっと自分を信じて突き進める人が、
増えたらいいなと思う。

 

「大人可愛い甘える技術」の
7日間のメール講座がスタートします!

ついに1900名を突破!!

今なら、PDFプレゼントしていますので、
良かったら、早めに登録くださいねー。

 

『大人可愛い甘える技術』

Facebook LIVE

登録はこちら
(すでにメルマガ登録いただいている方は
登録不要です。)
JUJUオススメ美容法はこちら
 ↓  ↓
1900名が購読中〜!
↓     ↓     ↓

 

講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓

 

 

 

通常