世の中をうまく生きていくコツとは?

【8期生】Nさん(34)
入塾1カ月ちょっとで、
3年ぶりの彼氏できました♬


昨日は嬉しい報告が来て、
LINEがグループが盛り上がりました♪
体調壊しながらも、頑張ってきたもんね。

素晴らしいです。

 

 


そして、
昨日は、出版系のセミナーに参加してきました。
(出版の裏話がいろいろ聞けて、
すごく楽しかったです。)

 

 

正直言うと、
「超出版したい!」
「出版が夢なんです!」

とかそういう熱い想いがあるわけでも
なかったんですが、

なんとなく興味があったので、
参加してみたって感じが正直なところです。

「結婚」がゴールでなく、
スタートであるように

「出版」もゴールではなく、
スタートなんだなーって思って、
全体像がつかめて良かったです!!

 

勉強もビジネスも婚活も就活も、
なんにも分からない状態で
スタートさせるより

しっかり全体像を捉えてから
スタートすることが案外重要ですよね!

私の場合、出版に関しては、
お師匠の小田桐あさぎさんから出版の
大変さを聞いていたので、


本の出版作業が終わっても、

自分が率先して本を売る姿勢を見ていたので
「出版社が本を売ってくれる~」とか
「印税がぽがぽ~」的に


全然、
甘い世界じゃないのは
もちろん知っていたのですが、
改めて、編集者目線で出版の話を聞き、
執筆や企画含めて、
やはり、大変だんだな~と改めて知りました。

 



最近つくづく思うけど、
世の中のお金持ちやうまくいく人は
情報持ち」が多い。

意識高い人は
やはり意識高い人同士で集まるから、

情報が回りやすいし、逆に「情報」がなかったり、
ちゃんと自分で取りに行く習慣がないと、
無駄な努力を
たくさんしても結果がでなかったり、
大きくやり方や方向性が間違っていても
全然、気付けなかったりします。

ある程度、お金かけても、
欲しい知識は、その分野で
結果出している専門家に相談したり、
セミナーに参加する方が圧倒的に
人生を加速させるんだろーなと思ってます。

 

私も
・ビジネス
・投資信託
・会計

など
全部専門家にアドバイスをお願いしています。

 

婚活も同様、
ずっとうまくいっていないなら、
専門家にアドバイスを
お願いした方がいいと思います!!

やはりね、

・アプリに載せる写真
・プロフィールの書き方
・男性との対応法
・戦略的な婚活のススメ方
・自分の現在地の把握

など、
自分でやってると「これ大丈夫なのかな?」
「みんなはどんな感じなんだろー」

って感じなのかな?

と思うし、

自分の当たり前と人と
当たり前が違ったりする。
「全然ダメじゃん!」
「自分やばいやん!」

と気付くことが

まずはスタートかなって思っています。

8期生のデート回数があまりに少なくて、
かなり2回目の講座で注意したんだけど、
やはり過去の生徒で、結果出している人は
確実に回数もこなしているし、
やはりその分だけ、失敗もしています。

やはり「結果」出している人は
これくらいやっているんだって
分かるような企画を考えてます。

人数限定で、
久しぶりにセミナーしようかな~
なんて思って。

また、詳しい詳細決まったら、
メルマガとLINE@に流しますね。

 

JUJUオススメ脱毛サロン
↓   ↓   ↓

通常

オススメエステ

ちなみにJUJUも講座生も、銀座店に通ってます。
体験は500円で受けれるので、
体験だけでも良かったら!

↓    ↓    ↓

バイオエステBTB

「大人可愛い甘える技術」の
7日間のメール講座がスタートします!

ついに2000名を突破!!

今なら、PDFプレゼントしていますので、
良かったら、早めに登録くださいねー。

登録はこちら
(すでにメルマガ登録いただいている方は
登録不要です。)

 

JUJUオススメ美容法はこちら
 ↓  ↓
婚活アプリ比較はこちら
↓   ↓
2000名が購読中〜!
↓     ↓     ↓
講座の申し込みはこちらをクリック
↓   ↓

2 件のコメント

  • JUJUさん♡
    個人セッションしていただいたあかりです♡
    継続講座以外でJUJUさんに会える機会ないですか?♡って聞こうと思ってたらセミナー♡
    開催決まったらぜひ参加したいです!!

    • あかりちゃーん!
      ブログおもしろいからよんでるよ!

      常に前進してて、いつも感心してる〜!
      内容がかぶる部分がちょっとあるかもなんだけど、開催決まったら、また被ってる内容どれくらいあるか含めて、またお伝えするね

      また会えたら嬉しい〜
      いつも応援してくれて、本当にありがとうね(^^)

  • jujucommit1986 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です