ハイスぺ男性はなんでもお見通しです!!

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
               もげ✖︎JUJU講座     満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
※今募集の講座は、全て満席になります!

 

この前、仲良くしている
なんでも話せるハイスぺ男子と

ハイスぺ男子をゲットするには
どうしたらいいか?

みたいな
ことを話していたんだけど、
そこで、その男性が
超図星でリアルなことを言ってて、
頷きが止まらなかったんです。


ハイスぺと結婚したいと思っている子は

結婚がしたい」んじゃなくて、

働かなくても、
毎月お金が入ってくる環境

が欲しいんだよね!!

 
これ聞いた時、マジで
よく女性のこと見てんなーと感心したよねw
本当まさに、
過去の私がそうだったのだ!------

年齢的にそろそろ結婚したい

人生苦労したくないし、
子供できたら
仕事しながら、家事・育児とか大変だし、
それなりの稼ぎの人がいいな~

まぁ、よく分かんないけど、
年収1千万くらい?
「安心できる環境」
「安定できる環境が欲しい」
みたいな感じでした。

------
男性に説明する時は、
かなりオブラートに包み、
それっぽい正当な理由を並べ立てはいたけど、
そんなの彼らからしたら、
お見通しだったんだと思うw
逆に考えたら、親の体調がよくないから、
親の介護をしてくれることを見越して、
結婚を望まれてたり、自分の家事や掃除など、
身の回りの世話をして欲しいがために
結婚したいっ言ってくる男性って
嫌じゃない?
考えてみたら、

それと全く同じなんだよね!!


「○○があるから、結婚する。」
「○○をしてくれるから、好き。」

みたいな。

私は、そういうの嫌だな~とは思うけど、

別にそれがいい悪いは置いといて、
まぁ、お互いの利害が
一致していればいいんだよね!!

それなりのハイスぺ男性と結婚できた女性は
男性からしたら、彼女と結婚するだけの
それなりのメリットがあったってことだと思うしね!!

やはり彼らの表面的なものではなく、
内面の部分を見ないと
そういう方とお付き合いはできないよね。

私は、嫌われる勇気を持って、
全て自分をさらけ出すようになってから
モテるようになったし、
男性も心を開いて、
なんでも話してくれるようになりました!

ハイスぺ男子は
特に、仕事頑張ってる分、
社会の荒波にもまれ、
表面的な対応がめちゃくちゃうまくて、

相手を気持ちよくさせる言葉の使い方や
耳障りのいい上手な表現、
女性の扱い方を知っている分、

いつも
仮面を被っているイメージ」です。

(懐かしのタキシード仮面!)

だからこそ、その彼らの素をいかに引きだし、
心地よいと感じて貰える空間
なんでも話せる相手になることが
ハイスぺ男子と仲良くなれる

第一歩なんじゃないかな~と思う。

今いちハイスペにモテないって方は、
まだまだ自分を出せてない!
曝け出すのが怖いんじゃないかな?

今日も応援してます💕