恋愛にテクニックは必要ありません!!

婚活塾をしていると、
男性を落とすテクニックを教えて欲しい!!
的なことをよく言われるけど、

 

そんなもの…

身に付けても
何の役にも立たないから!

と一括してしまいます。

もっと本質の部分を見なきゃ!
と思ってしまう。

「メールをなんて返したらいいか?」を
講座生に聞かれたら、
もちろん私なりの解答はするけど、
正直、私が男性に送るメールは、
全く可愛くありませんw

可愛いのは、最初だけw

ほぼ、絵文字はないし、
多少可愛い表現をしたりはするけど、
『どのスタンプをつけるか?』とか、
『どんな可愛いメールを送るか?』とか
考えたこともなければ、
基本的にそんなことに時間を費やすこと自体が
かなり時間の無駄だとすら思ってるw

よく恋愛相談とかで
このメール送ったから嫌われたのかな?」とか
言う人がいますが、

安心して欲しい!

そもそも、

そんなメール一本で嫌われるはずがない!

もっと過去のあなたの言動の数々で
相手にしたくないって思われたんだよ!
と思う。

メール一本で、
自分の
評価が決まるなんてことは、まずありません!!

そんなメールの返信
1つにヤキモキするくらいなら、

もっと自分の好きなこと
楽しいことをするとかして、
どんどんエネルギーを高めた方がいいし、
その方が絶対にモテるし、
自分にとってもいいと思う!

テクニックに走る人ほど、
自分に自信がなくて、
なんとか自分に装飾品をつけて、
キラキラよく見せようとしているんですよ。

根や幹がしっかりしていない木に、
たくさんの実をつけようとしても、
すぐにポキって折れてしまいます!
どうせなら、
根や幹のしっかりした頑丈な木に
たくさんの実を花を咲かせたいよね💕


そういう人ほど、

自分の内側きちんと見つめなおして、
自分をもっと好きになるように
自分のいい部分を探したり、
自分の好きなことをしまくって、
楽しく毎日過ごせるようにした方がいいです。

万が一、テクニックを使って
あなたを好きになられても、
本当のあなたを見ていないから、
そんなので長続きはしないし、
お互い疲れてしまいますよ!!


〇自分のいい部分10個すぐに出てきますか?

〇何をしている時が幸せか?
をすぐ解答できますか?


テクニック本読むより、
自分のこと知る方が大切だし、
そういう作業をした方が圧倒的にモテるし
魅力的な女性になれますよ!
今日も応援してます💕

JUJUオススメ脱毛サロンです。

処理にかかる時間を考えると、
絶対にそれにかける無駄な時間を他のことにする時間に
充てるためにも、脱毛はオススメします。
脱毛しちゃうと、本当にラクです。

↓   ↓   ↓

通常

 

甘えるテクニックではなく、
本質的な部分を学べますよ!

7日間のメール講座で
「大人可愛い甘える技術」を習得しましょう♪