彼と別れなければ良かった?あなたを結婚に一番近づける選TAXIは?

卒業生の実績がやばい!!!
【彼氏できた確率   70%】
【告白された確率  90%】
      スパルタ婚活塾講座
4期生    1月  グループ講座  満員御礼
5期生    2月  グループ講座  満員御礼
6期生    4月 グループ講座   満員御礼
 7期生   5月 グループ講座   満員御礼
               もげ✖︎JUJU講座     満員御礼
 8期生   9月 グループ講座   満員御礼 
 9期生   11月グループ講座 満員御礼
※今募集の講座は、全て満席になります!

 

最近ハマっているドラマは
こちら


人生は分岐点の連続である
人生は選択の連続であり、
一度選んだら後戻りできません。

もう1度やり直すことができたら……
と思うことありませんか?


時間を戻してくれるTAXIがあり、
タイムスリップして時間を戻してやり直す
という番組。
このドラマを見て改めて、
人生っていろんな選択肢に囲まれていて、
常に自分の日々の選択
決断の連続により、
大きく未来は変わるんだな~と思います。
大きなことで言うと、
学校選び、就職先、転職、結婚、出産など。小さなことでいうと、
土日の過ごし方や、
今日する仕事や、仕事後の過ごし方、
また、今日何時に起きて、何をし、
何を食べるかに至り…


過去のあなたの選択の数々で

今のあなた出来上がっているということ!

—-————

デブな人は、
毎日の不摂生な生活や食事を選び、
食べてきたから
その今の体ができあがっているわけだし、

—————-

今、彼氏がいない人は、
平日仕事が終わったらすぐに帰り、
自宅でゆっくりしたり、
土日も女友達と遊ぶという過去の選択をしていたり、
 

彼はできるが、結婚できない人は、
何が原因かに気づけていないから、
彼氏ができても、別れることを繰り返す。
 
だから、今、彼氏がいない!結婚していない!

—————-

という事実があるわけです!

未来を変えるには、
今日からの「選択」
変えていくしかないんです。

 

ただ、
ひとつ言えることは
決断したAという選択肢があり、
それに後悔したとしよう!

例えば、


【選択肢A】

大好きだった彼となかなか会えず、
あなたは強がってしまい
電話口で「もう、別れよう」といってしまい

本当に別れてしまい、
めちゃくちゃあなたは、後悔していたとしよう。

 

【選択肢B】
とりあえず、怒りの気持ちは抑え、
彼に合わせ、会えないことの不満は抑えた。
2週間後、彼と会うことができ、
楽しく過ごした。

【強がらず、
別れようなんて言わずにいれば良かった】
という選択肢Bを選べば、良かったと
後悔しているでしょう。


そうしたら、
今頃は、彼と幸せだったんじゃないか?
もしかしたら、彼と結婚していたんじゃないか?
とか、想像するだろう。


ただ、選択の数々で人生は変わるといったが

こういう場合、
彼とは、どの道うまくいかなかったと思う。

そこで、
一時的に、自分が我慢したり
相手に合わせたりして出した答えや選択など
自分の感情に従わずにした選択は、

全て、また形を変え、同じような事象が起こり、
その際に、また、同じような問題が繰り返されます。

そもそもの
パズルのピースが合っていないと
ずっとどちらかが合わせ続けないといけないわけで、
そこにどちらかの
無理が生じている時点で
結局はダメになることが多い!!

 

入籍したり、
彼とラブラブで幸せそうにしている講座生に
共通して言えること

付き合った時点で、無理はせず、
ありのままの自分を出していたということ。


 

 

または、付き合う過程で
うまく自分を出していったということ。婚活における選択と決断
私がみんなに大切にしてほしいこと!!!

 
今一度、みんなには、男性に対し、
ありのままの自分を
さらけ出す選択
して欲しい!

 

【そこで、好かれない!】
【気に入られない!】
としてもこれで良かったんだ!
と思って欲しい。

 

こういう選択こそが、
彼ができて、幸せなお付き合い、
ゆくゆくは結婚に繋がる第一歩です!

 

今日も応援しています。

ついに2050名突破!!!

今ならPDFプレゼントしていますので、
良かったら早めに登録してくださいねー。

「7日間のメール講座」
無料登録はこちら
お名前(姓) *
お名前(名) *
メールアドレス*

※iCloudメール、携帯キャリアメールはお届けできない可能性が高いので、
それ以外でのメールアドレスの登録をお勧めします。
※迷惑メール対策をされている場合には@17auto.bizの受信設定をお願いいたします。