心配しなくて、大丈夫!!あなたもこれをマスターすれは、結婚できる!

よくね、
「講座生の高い実績」や
「講座がすぐに満席になること」や
常に進化してる感じとかを見て、

なんで
そんなに目標の達成率が高いのか?
という質問を受けます。

正直、自分では、
全然ストイックじゃないし、
そういう風に思ったこともなく、

よく二日酔いで
午前中グダグダだったり
「ダメダメじゃん~」って
思うことも、しばしば。

でも、
客観的に講座生を見ていて、
目標に対する
達成率の高い講座生の傾向とか

「もう嫌だー」ってなる
ブレ出す時の分岐点とかを分析してみて、
分かったことがあって、みんなの婚活にも活かせるかな?と思い、
今回はシェアしたいな♪

と思います。
ビジネスも婚活も一緒ですが、
目標に向かい、
頑張っている講座生を見ていて、
すごく思うのは、行動してく中で、
すぐに、うまくいく」とか、
残念ながら、あまりないです。

スタート地点で、
「すぐうまくいく」とか思っている人は
めっちゃ心が折れやすいです。

「結果」が全てではないし、
最初から結果にこだわりすぎると
逆にうまくいかないから、
最初のうちは、その過程を楽しんだり、
楽しむ工夫をする必要があります。

長い目で、うまくいかせよー!

くらいのスタンスのが
結果に結びつきやすいです。

婚活塾でも、
一番最初に彼氏できても、
3ヶ月目には別れてしまったり、

逆に、「全然、いい人いない~」なんて
言ってた子が
卒業後、あっさり彼氏ができて、
結婚の話がすんなり進んでいたり、

正直、
みんな彼氏いるし、

「私だけいない…」とか
焦って、彼氏作っても、全然意味がなく、目標を達成する上で
友達と比較したり、
焦る瞬間って
絶対にダレにでもあると思いますが、

ちゃんと原点に返り、
「何を求めていたのか?」
「それを得て、

どういう感情に味わいたいのか?」

とか一度立てた

目標を見直すことは、絶対に必要です。

私は、年始に、

また、月初にも目標を立てるんだけど、
必ず、毎日見返すようにしてます。
だから、
目標に対して、ブレがないんです。
だから、9割型目標が達成できたり、
叶うんです!
目標を立てたら、
ちゃんと見返す習慣をもつのはいいですよ。
そして、
人って落ち込んでたり、
エネルギー低い時は、
「諦め」の気持ちがでてくる。
それは仕方ないし、
女性で産まれた限り、
生理やホルモンの関係で、そういうバイオリズムは、誰しもがあるからさ、

そういう時こそ、

「私って、
本当に結婚したかったんだっけ?」
「本当に彼氏欲しいの?」って、

原点に返って欲しいです。
目標に向かってる途中で、
こんなしんどいなら、諦めよっかなーとか
こんなんなら、やらなきゃ良かった。
とか、思うことも
もちろん、ありますよ。
でも、
[結婚したい]
[彼氏欲しい]とか思っていた時期や
それを熱望した自分も過去にはいたはず!
もう一度、
その時、思っていた気持ちを
丁寧に、思い出してみましょう!!
思い出してみると、
やっぱり、彼氏欲しい!
幸せな結婚がしたい!
って、思えてきますよ。
本当に望んでるなら。
また、気持ちが戻ったら、
明るく婚活スタートしたらいいんです。
あとは、
ひたすら継続して、行動してくだけ。
絶対、行動しているのに、
目標が叶わない!
なんてことは、ないから!
超当たり前すぎる話ですが、
ビジネスでも、婚活でも
絶対継続すれば、うまくいくのに、
結果出る前に
辞めたり、諦めたりするから
結果が出ないんですよ。
本当、どれくらいの時間が
かかるかは、やり方次第だけど、
うまくいくかいかないか?の違いは、
単純に結果でるまで、やり続けたか?
どうかな違いだけです。
私も、ずっと、
ビジネスでうまくいくのか?
とか不安でしたが、
うまくいかなくなったとしても、
やり続けたら、
絶対に結果でるのは、分かってるから、
不安はなくなりました!
本当、目標を見返す習慣をつければ、
ブレにくいし、
疲れたら休憩しながらも、
継続すれば、結婚もできるし、
ビジネスもうまくいきます!
心配しなくて、大丈夫ですよ!
超、当たり前だけど、
超大切なお話をしました!

ついに2050名突破!!!

今ならPDFプレゼントしていますので、
良かったら早めに登録してくださいねー。

「7日間のメール講座」
無料登録はこちら
お名前(姓) *
お名前(名) *
メールアドレス*

※iCloudメール、携帯キャリアメールはお届けできない可能性が高いので、
それ以外でのメールアドレスの登録をお勧めします。
※迷惑メール対策をされている場合には@17auto.bizの受信設定をお願いいたします。