貪欲な婚活記録④

112日 Y Iさん 営業マン

 

朝に急遽メールしていて、お互い休みということで、ドライブデートすることになりました。最寄駅まで迎えにきてくれ、江ノ島デート

っと江ノ島いきたかったから嬉しかった。

 

ちゃんと江ノ島神社で良縁のお願いをしてきました

{19BB8B38-A750-494B-A484-C0EA6AEF658B}


彼のプロフィールはよく知らなかったけど、見た目は
120点。
男前で女心を理解しているジェントルマンでした。

 

大学が中退で、バーテン、海の家で働いていたり、ブライダルの営業、今も別の業界で営業をしているとのこと。

大学中退はしてるけど、案外お育ちも良ささうで、両親も仲良しで、家庭的で、いろいろな経験をしてるだけあってて、ピュアで謙虚でいいコだった。
いろいろな女性経験があって、そこは??だったけど、曲がったことは嫌いで、心根が優しくていいコなんだろうな
ってイメージでした。

女性に対しては、熱しやすく、冷めやすいそうで、あまり長続きしない点がたまにキズ ガーンガーン

にしても、性格重視な私ですが、彼の見た目はタイプすぎて自分の結婚の条件なんて、どーでもよく思えるくらいカッコよい見た目でした  見た目も大切なのかもしれないですね❓(笑)

 
通常