貪欲な婚活記録⑦

駐在員達とのお出かけ

仲良い友達が、滞在先の海外に知り合いがいるとのことで、車をだしてくれてお出かけすることに。

その彼とは、5月に一度飲んだことがあり、元々顔見知りでした^ ^

 

彼の他に男性は2

彼 某国大卒 大手商社 26

彼の友人 ⑨?W大卒 大手メーカー 28

彼の友人 ⑩ 高給取りで有名な会社勤務 32

 

私達は、5名でお出かけしました.
2台車を出してくれ、行きたい観光地に連れってくれ、いろいろワガママも聞いてくれました(^^)
寒かったけど、紅葉が綺麗でした。

{470F4CC2-99F9-4C4E-BBBC-E182A30C7A37}

 

車でゆっくり話していて、やはりこういう出会いで知り合う方はみんな教養があり、いろいろ物知りで、語学堪能で、話題がつきず、すごく楽しいです✨✨

遠距離恋愛は、あまり考えていないので、考えれないのですが、こういう方と日本で会えたらいいなぁと思いました。

私の仕事は、曜日も出社時間もバラバラなため、お互い努力しないと会える時間を捻出するのは難しいです。

 

だから、お付き合いする方には、それを理解してもらった上で、平日会えるように調整してもらったり、お泊まりとかできたり、できるだけ濃厚なお付き合いができる方がいいなって思ってます(^^)

 

通常