貪欲な婚活記録12

1113日 Y Iさん 営業マン

 

全然日程が合わず、結局21時半に仕事終わりに合わせて、車で迎えに来てくれました

そこからは一旦家に荷物置いて、東京タワードライブして、23時とかで夜空いてるお店が全然品川周辺にないから、六本木まで行きました(^-^)

 

{D479B385-D4B9-46C2-B53D-1A1F4ED24987}


23
時からハードロックカフェでビールとナチョス。
ダイエット宣言はどこにやら、、。笑

 

彼は、翌日朝7時起きなのに、大丈夫だよという言葉に甘え、自分だけお酒を飲み、2時に送ってもらって帰宅✨✨

彼は、本当に見た目がかっこよく、何度か吸い込まれそうになりました。笑

 

何度か手を繋がれそうになりましたが、かわしてセーフ❣️

読売ランドのイルミネーション見に行こうと言われて、バイバイしました(^-^)

家ついたら、ハート付きのメールが。

普通に返してたら、どー思ってる的なメールがきました。

う~ん。。。

 

彼氏にはよさそうだけど、私の性格的に、そんなうまくあれこれもできなさそうだし。。。

悩みます。

 

通常