貪欲な婚活記録15

1117日 消防士MKさん 3回目デート

仕事終わるのが21時だったので、近くの駅まで来てくれ、焼き鳥食べにいきました。

ビール二杯にハイボール二杯 笑

飲みまくりました 

 

さりげなく私と付き合えたら幸せだろうな~❤️‍とかそーいうとこ好きだわ~的に言ってくれ、明らか好意を感じました。

超絶優しく、大切にしてくれそうだけど、

結婚を考えて付き合うとなると、なんかちょっと慎重になりたかったりもして、すぐに付き合うとかはなんかできないし、こういうちょっとした違和感持ちながら、付き合うのもどーなんだろうと思ったり、、、。

 

{1521C0DC-E062-4282-A694-212F6815D1FB}


気になる点は世間知らずっぽい部分かなぁ。。
なんか年下だから仕方ないけど、なんか新聞読まない私は,いろいろ社会情勢とかいろんな教養のある方が好きなんです。

 

今日、私がちょっと用事があり、その場所まで車で迎えに来てくれるとのことで、また会うことになりました。

夜は、自分主催のコンパ飲み会。

毎日飲んでばかりで、肝臓が心配。。笑

 

通常