貪欲な婚活記録16

1117日 消防士MKさん 4回目デート

 

不動産の内見がまだだったので、不動産会社と12時に待ち合わせをして、内見スタート。
10分で内見は終わり、Mくんが車で迎えにきてくれていたため、そこからデートしました。

浅草で天丼食べて、スカイツリー登ったことなかったから、登りました。
あまり景色は綺麗に見れなかったけど、はじめて上まで登れて夕日も見れて楽しかった~

 

{DEB827CF-180F-4682-A42D-409386C001BD}
{2FFFE9A1-74C1-4268-8225-5D2D64C3D8FA}


荷物も全部持ってくれるし、優しくて、やっぱり居心地がよくて、楽しかった(
^-^)

東京駅付近のライトアップすごく綺麗だったー✨✨もうクリスマスですね。

 

Mくんに銀座まで送ってるところ、

俺のことどー思ってるか聞かれたから、正直にMくんと一緒にいて楽しいし、いいなとは思ってるけど、結婚とか真剣に考えてるから、すぐに付き合うとか答えは出せない。
今付き合っても、今日みたいにコンパ行ったりしてしまうと思う。って答えました。笑

 

正直すぎてビックリしてたと思う。笑

Mくんからは俺も真剣に考えてるから、時間かけて付き合えるか考えていってくれていいよって感じになりました。

 

そんなこんなで、バイバイしてコンパに向かいます。

 

通常