結婚を考えていたカッパたんとの物語⑧

メールをしたら返信があり、食事をしながら話そうということで、よく行ってたフレンチでランチをしました。

{44247455-7163-44FF-B3C7-11DB85915379}


とりあえず私からは、会ってもないご両親に反対されたまま別れたら後悔すると思うから、もう一度頑張ってみたい
❣️

やっぱり好きだし、一緒にいたい❣️

一人で悩まずに一緒に考えていこう❣️ということを伝えました。

 

会ったら気にいってもらえるのではないかという期待もありました。

彼も同じ気持ちだったようで、両親が原因で傷つけることもあると思うけど、一緒に頑張っていこう❣️ということで、気持ち新たに頑張ることになりました(^-^)

 

それからは、今までどおり、穏やかに楽しくお付き合いしてました。
過ごす中で感じる彼の優しさとか思いやりのある部分、素直で真っ直ぐなとことか私のことを大切に大切にしてくれる姿とか知るたびに、好きになりました♪

 

私も彼のことが大好きだし、何より彼が私のことを心から好きでいてくれてることが分かりました。

親友みたいにバカ騒ぎしたり、仕事の悩みを相談したり、なんでも話せる存在でした。

あんまり結婚の話はしないけど、付き合いが長くなるにつれて、こんな素敵な彼を育てたご両親は、絶対いい人だろうし、会えば分かってもらえる気がしていました。

 

続きます。

 

通常